忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:11


No.|CommentTrackback

冬コミ情報

2009/12/06(Sun)00:41



『難聴の王と色盲の未来視 Ⅰ ―φαραγξ γvωσι∫―』
B5 オフセット 表紙フルカラー 48ページ 600円


実はこっそり申し込んでいました。
今回は初のオフ本です。
八神さん(9)とグラシアさん(14)メインの古代ベルカ本ですよ。
ドゥーエさんも出てきますが、今回はちゃんとした役です。そりゃ、たまに暴走したりもしますが、多少抑え目。
そして私は腐ってもというか既に腐っているのですがまあそんなことはどうでもいいとしてとにかくテスタロッサが好きで好きで好きで好きでどうしようもないので、テスタロッサも登場してます。

え?スペース?スペースですか?
スペースは
666日目・南け3shimai
です。ええ、超嘘予告です。

サークル参加される方は追い込み時ですね。諦めないで頑張ってください。本当に。

捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様
>フォルダ内にはまだまだテスタロッサが眠っておりましたよ。若干混沌としているものもありますが。テスタロッサ関係はまともなものが多いです。


あ、どうでもいいんですけど
もともとこの絵は冬季ロリンピック前夜祭のつもりで描きました。早く仕事片付けていっぱい落書きしたいです。
続きに拍手お返事ですー。いつもありがとうございます!

>すごろく さん

すごろくさんいつもありがとうございますー!来年の目標はウド鈴木ですよ!!
水樹さん紅白!すごいですねー。継続は本当に力です。
そして紅白は現在水樹ファンとジャ○ーズファンとが争っているそうですね(笑)
お互い好きなものがあって大切にしていきたい気持ちがあるなら貶しあいなんかしなくても良いのにと思うのですがむむむ・・・。
石川は、確か5年位前に行ったんです。兼六園や、東尋坊、それから輪島塗などを
見に行った思い出があります。日本海を見たのはそのときが初めてでした。

>ガクラさんの描く絵が好きです!体調に気をつけてくださいね!!

ありがとうございますー!私もそんな優しいあなたが大好きです!
お互い、体調に気をつけて冬を乗り切りましょうね。

>豹さん

返事が遅くなってしまってすみませんでした。
サイト運営、お疲れ様でした。
お仕事もお忙しいようですが、体調にお気をつけて無理しないでくださいね。
 
>なぜかサイト名で検索してもでないので毎回「ガクラ」と入れる私.連呼連呼.お気に入りを使わなくなったのはいつからだっけ……. 


む、無名ブログだから・・・か・・・(サイト名検索)
「ガクラ」検索全然オッケーですよ。最近はロリベルカでも出てくるそうなので、そちらでもオッケーです(笑)
言われて見れば、最近は私もお気に入りをほとんど使わなくなりました。新境地を開拓しなくなってからかなぁ・・・。

>はやてさんかわいすぎる。 あぁ、ほんとはやてさんかわいい。 かわいすぎておもわず「けっこんしてください」とかことばにでちゃいそう。 そして「ごめんな…」とかえってきそう。 はやてさんかわいいなぁ。(以下ループ)

八神はきっと一途だから断られてしまいますね・・・。でもそんな八神が好きです。


ありがとうございましたー!

PR

No.417|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :