忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:34


No.|CommentTrackback

夏コミ情報<部隊長追記>

2008/08/09(Sat)20:20



以前あげたものと同じ画像で申し訳ないのですが、逆三角形さんとの合同誌の裏表紙と本文サンプルです。

08/08/17 コミックマーケット74 3日目 参加  sp:コ-14b
「∞impromptu」 オフセ/B5/40p/400円 



こんな感じでいいのかな?
何だかこう書くと本当にイベントに出るみたいでドキドキします。いえ、本当に出るのですが。出させていただくのですが。イベントもう来週じゃん!早っ!

金曜の夜、つまり夏休み前夜、明日から夏休みだわっしょい!と異様に上がったテンションで「今までちゃんと描いたことないキャラかいちゃうぞー」というノリと勢いだけの落書きをしていたら悪ふざけが過ぎた落書きになってしまいってかカオスもカオス描いた本人も絶望するくらいわけの分からないようなものが生まれてしまい意味もなく辺りを見回してしまうほどアレな絵なのですがもしかしたら色つけてあげるかも。
前線フォワード部隊の某キャラを描いたんですけど、描いていたのですけれど、描いていたはずだったんだけどなぁ・・・。

多分今日の夜くらいにこっそりあがっているかも。

<ここから追記>
でも新しい絵が何もないのも寂しいので取り急ぎ部隊長絵。



六課の補修工事費が知りたいです。
情報・システム系の人にとって停電は絶望ですよね、ね。




 

PR

No.173|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/10(Sun)18:27

は・・・はやてが真面目に仕事してるぅぅ!(オイ
いや・・・すいません・・・仕事はてっきりリインが頑張ってるのかとばかり・・・(無理があるだろ
はやては・・・セクハラ担当です・・・
スターズヤバそうですよね・・・だって隊長なのはさんですから・・・絶対に・・・
なのは「あっ・・・ヤベ・・・やりすぎた」
とかいってそうですよね・・・というか・・・
言ってます!!!(根拠は??
でも・・・最後に
「まっいいかっ☆」的な感じで・・・
(良くねえぇぇぇぇぇ!)←ティアナの叫び・・・
そして・・・相棒までも・・・
スバル「でいやぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ドオォォォォォォォォォォン!!!!
(お前もかぁぁぁぁぁぁぁ)←ティアナの叫び
凡人なティアナが好きです・・・はい・・・
ライトニング・・・どーして・・・停電ですか?
停電とか・・・絶望ですよ・・・
もう・・・みんな・・・\(^o^)/オワタですよ
情報系・システム系の方々
(またお前らか!!仕事進まねー!!つか出来ねえーー!!)ってな感じですね・・・
ええ・・・妄想です・・・ごめんなさい・・・
コミケ楽しみですね(・・・どうなんだろ・・・

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/10(Sun)21:07

書類仕事はリイン、その他は八神。
そんなイメージがありました。
だってリインが一生懸命交渉しているのにオーリスが「ぷ」とか噴出したらかわいそうじゃないですか(もう何が何だか)
あと、レジアスさんの目が孫を見るときのそれになったらそのときはもうええと、言葉にできません(えー

ライトニングの停電は、執務官とガードウイングのサンダーフォール的な技が落雷と同じ効果をもたらしたり、フルバックがペットを召喚する際に地下を通る電線を引き千切ってしまったり、NEETはまあなんとなく同じようなことやってるからとかそんな理由です。説明不足すみません!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :