忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:38


No.|CommentTrackback

悪い癖

2009/02/08(Sun)22:39



たとえ結果落書きになってしまおうが雑になってしまおうがそれでも困った時はとりあえず執務官を描いておこうという悪い癖を直そうとは思わない(どーん)
あ、でも今日は本当無理かな、と思ったときはシグナム描いてる気がします。さりげなく増えるシグナム絵。

リリマジ6。、まだネタすら考えていません。でも執務官を描くんだろうなということは決定事項というか言うまでもないというか世界の心理というか自然の真理というか自明の理というかつまり大好き(??)


拍手お返事これからしますー

続きに拍手お返事です。いつもありがとうございますー!

>豹 さん

豹さんこんばんはー。
食べよう食べようとはおもいつつも結局恵方巻も豆も食べぬまま今日まで至ってしまいました。
しかしすみません、私は、アルフはどうしてもアルフ×フェイトが好きです。親子であり主従であり友達である二人が大好きです。ザフィーラはザフィーラで、八神家の愛すべき犬として大好きですが(笑)

>そんなガクラさんの肩こりのピッ●のマグネループをおすすめ!

じわわわ~とか脳内で歌いながら薬局内を徘徊し、マグネループを発見。
お値段1980円にひるむ私。バスマジック●ンだけ買って帰る私。
なのはDVD7000円は高いって思わないけどマグネループ1980円は高いと思った私(なぜならオタクだから)
おすすめ情報ありがとうございましたー。肩こりで絶命しかけたら迷わず買ってみますね!

>攻め上と攻め下も要るってコト? 

このコメントを読んだ瞬間に、どうやったらその名前がつけられる設備になるだろうかとワリと本気で考えてしまいました(笑)
でも検図(図面が間違っていないかどうかのチェック)の時に
課長「この攻め下の寸法なんだけどさ」
私「ああ、その攻め下はですねぶふぅー」
とか噴出すこと必須なのでしばらくは保留です。

>賞味期限は一番美味しく食べられる期限。消費期限はそれまでに消費しなきゃいけない期限。豆知識でした! 

よくわかります。よくやります。
大丈夫大丈夫、賞味期限だからまだいける大丈夫大丈夫、て。
魚介は消費期限を守るようにしていますが、それ以外は消費期限も一日くらい、まあ、うん!とか思いながら日々を過ごしております。大丈夫。大丈夫なんだってば!

>タマジマ  さん

おおお、タマジマさんだ!いらっしゃいませー。
私は去年から花粉症に参戦しました。
診察受ける前の待合室で、くしゃみしすぎてほとんど体力は残っていないのに湧き出すくしゃみに耐え切れず力ないくしゃみをしていたら、受付の事務のお姉さんたちが、本当に気の毒そうな目でこっちを見て「かわいそうに・・・」と話していたのはもう一年前の思い出です。
牛乳はなんとか消費できました。情報感謝です!
イベントが迫ってきましたが、お互い頑張りましょうね!


ありがとうございましたー!

PR

No.288|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :