忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:39


No.|CommentTrackback

描きたい描きたいと思っていると

2008/05/11(Sun)13:32



描けない。なのはさんのロングスカートは最高です。足首。ええ、太ももも足首もこの画面には入っておりませんが。
超途中放棄。RHがないのも塗り残しも消し残しもご愛嬌。愛しにくい愛嬌。
「はやて」に・・・乗りたかっ・・・た・・・。東海道新幹線じゃないからRHさんの声も聞けなかったし。会社側は何を考えているのでしょうか。研修のことしか頭にないんだから(会社は何も間違っておりません。間違っているのは私です)

絵の魔方陣はこちらからお借りしました。
お世話になりました!

はやフェイ漫画。ネタはあるけど時間がない。前後省略で描きたい部分だけ描いちゃうのってありなんでしょうか。いいや、ありということにしちゃおう。うん、そうしましょう。時間が・・・な、い。


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

改装お疲れ様でしたー。これからも頑張ってください!

>蒼い風の眠る場所 様

「犬」の今後はどうなるか分かりません(笑)ザフィが八神家絵からはぶられた時にふらりと増えるかもしれませんが。

18日のリリマジ、こっそり遊びに行かせていただきます。参加者の方々が偉大すぎて動悸・息切れが激しいです。救心救心。ほ、本当に大丈夫なんでしょうか(色々な意味で)


続きに拍手お返事ですー。
いつもありがとうございます!

>5/6 良かったね!^^  

ありがとうございます。何となくですが、一歩踏み出せた感じがしました。
あなたも心身ともに気をつけて、無理のない毎日を送ってくださいね。

>大丈夫!自動ドアに無視されるなんて、日常茶飯事だ! 
あまりに何度も無視されるので、そこを避けて通るチキンもいます!
   

私も最近自動ドアを避け始めていますよ(笑)!もしくは、誰かの後についていく。
いつ何が起きるか分かりません自動ドア。センサに嫌われたもの同士、これからも強く生きていきましょうねー。

>ごめん、俺先週部隊長に乗って盛岡往復しちゃったwww  

ちょwオマッw羨ましすぎる!
すみません言語取乱しました。
今調べてきたんですけど、盛岡には盛岡八幡宮という恋愛成就で有名なベストプレイスがあるそうなのですが………もしもあなたがそこではやフェイ縁結びを祈願してきたのであれば私は色々な感情をグッと我慢します。
私も乗りたかったー。


ありがとうございました!


PR

No.114|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :