忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:17


No.|CommentTrackback

次鋒:八神

2009/08/28(Fri)00:08



脱三日坊主のため、ざっくざっく描く。
ちょっと大き目のシャツはきっとテスタロッサから借りたから。

あれ以来全然進んでいない原稿に手をつける。マクロスFのニンジンを聞きながら。射手座でもキラッでも生き残りたいでも可憐に笑うとこ好きだったでもなく、ニンジーンを。延々と。リピート再生。
そんなことをやっていたら。
ぱらぱら下書きしてあった原稿用紙が洗剤のCMに出られそうなくらい真っ白になって、代わりに、B5コピー用紙が真っ黒に。
別のネタが跳ね上がったので急遽変更。イベントまで一ヶ月切ってるのに何やってんでしょうね。いや、本当、何やってるんでしょう私。
ちなみにネタが変わっても9歳です。ニンジーンloves you yeah!
テスタロッサの服どうしようかな。


カリムはやての捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様


PR

No.373|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :