忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:16


No.|CommentTrackback

申し込んだよ

2011/09/01(Thu)20:37



リリマジ12、申し込みました。
これまで自分で申し込んだイベントはリリマジだけで、サークルカットはずっとテスタロッサだったのですが今回はグラシアさん。
stop-guardは今後その場のノリで生きていくことを決めました。今決めました。
だけどテスタロッサが好きなのは相変わらずなので新刊はどうなるか分かりません。中身もそうなのですが、出るかどうかからしてあやしいです。
だがしかしせっかくグラシアさん描いたのでロリベルカペーパーくらいは出したいところです。いまペーパーとかサラっといいましたが私ペーパーってよく分かっていません。でも大丈夫、私は先ほどその場のノリで生きていくことを決めた人類。焼き魚の背骨はカリカリになるまで焼いて小魚せんべい感覚で食べる派ですよ(??)

そうそう、私いままでナンバーズってほっとんど覚えていなかったのですが、ドゥーエちゃんのおかげで現在結構覚えております。顔と名前が一致しております。
以前はオットーとディードだけ覚えていたようなもので、っていうか双子で双子な双子っちいところが大好きでってか双子が好きなので双子!双子!神話の世界遺産双子!なんかこういちゃいちゃさせたいです。ディード片想い気味で。こう、ああもうオットーちがうよそうじゃないんだって!みたいな双子物語を。ををを。
チンク姉は意識の無いギン姉を髪を掴んで持ち上げたのでよく覚えていました。ろんたんさんごめんなさい。

サークルカットを描きながら爆走兄弟のサントラやら主題歌集やらを聞いていたらテンションだだ上がりしてしまい、いまとっても風になりたいです。マグナムのテーマの熱さ尋常じゃない。WGPだとブーメランズのテーマが一番好きです。当時は彼らが小学生だなんて思えませんでしたが、でも私覚えてる・・・土屋博士が入院して、お見舞いに行ったビクトリーズがちっちゃかったこと・・・。
WGPと劇場版見たくなってきた。ゲッチャワ!


拍手お返事です。

>…ドゥーエさんとカリムちゃん……いいですね。本編でこんな展開があったら……ドゥーエが死ぬわけなくなりますね…多分騒動で事故死した教会騎士団員になりすましてそうです…

完全妄想ベルカでお届けしております。
本編じゃほとんど出番のない二人ですが、だからこそ自由に書けるのでまだもうちょっと続きます。
よろしければまた見に来てやってくださいー。

ありがとうございました!
PR

No.597|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :