忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/04/19(Fri)11:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リリカったりマジカったり

2011/09/17(Sat)02:34



品種はシシリアンルージュです。

これでつくったトマトソースを、ドゥーエはおいしいと言ってくれました。なんだかんだ馬鹿だ馬鹿だと言っていますが、あの子は本当はいい子です。馬鹿な子ほどかわいい。
それとは打って変わってトーレはトマト嫌いとかヌかしやがりましたお前今すぐ名前三郎子とかそんなんに変えてやろうかと思いました。でも何かあったとき、三郎子には力で敵わないことは明らかなので、ここは兵糧攻め。スカリエッティ家の台所を任されている身として、それは職権乱用に値することなのですが、我が家、一応イタリア系なのでトマトくらい食べろやコラ。
クアットロはドゥーエ姉さまドゥーエ姉さまうるさいです。いや、姉妹仲良き事は美しきかななのですが、なんというか馬鹿を敬愛するクアットロがもう不憫で不憫で仕方がありません。彼女が嬉しそうに馬鹿の話をするたびに胸が痛くなります。だから教育係代えたほうが良いってあれほど言ったのにドクターといえば次はチーズも作ってよとかちょっとちょっと農業と酪農の兼業は無理だと思うの私いやそうじゃなくて私の本業なんだっけていうかたまに帰ってきたドゥーエを朝起こしに行くとお母さんあと5分ていうんだけど誰が母さんか。

-------------------------------------------------

アナログだよ。

今週木曜日は仕事で、休みは金曜日1日だったのですが、私その休日を寝て過ごしてましたいや違うんだよ起きたら1日が祝って違うまたiとo打ち間違えたええとそうそう起きたら1日が終わっていたんですよ(起床:PM10:00)だがしかし負けてなるものかテンションあげていこうぜ!ってことだったのですがなぜかウーノ。
描き始めたの0:00くらいだったのですが、2時間弱くらいで描きあがってアイムハッピー。アナログって速くてすき。いや、単純にデジタルに慣れてないだけなんですけれど、とにかく。

目覚めに色々な方の同人誌を読みふけっていて、読みながらうわこの方出すたびに上手くなってるよと1人感動していました。日々意識して描いているんだろうな、きっと。
そうやって周りの進化を見ていると、自分が何も進歩なくてなんというか、なんというかねぇ。私ちゃんとちょっとでも上手くなってるんでしょうかね。
ちょっとトマト食べてくる。いや、明日にしよう。もう2時半だ。あ、でも食べよう。食べたい時にー食べる!

拍手お返事ですー。
>希薄なマミさん良いですねー

かわいそうな話ではありますが希薄な方がマミさんらしいです!
マミさんは作中では薄幸を通り越して不幸な娘さんなので、3次元からは惜しみなく愛を注がれていて嬉しい限り。

>北欧金髪銀髪美少女の首肩腰>それに集中してるならそれも"ある意味"真面目と言えるから問題無いです(´ー`)b

ありがとうございますー!
北欧金髪銀髪美少女への集中力は私自分で言うのもアレですが半端じゃないですとっても真面目ですありえないくらい真摯ですだがそれを世間は気持ち悪いと言う・・・ッ!!


ありがとうございました!
PR

No.603|ロリベルカComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :