忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:33


No.|CommentTrackback

穿かせないけど見せない

2009/02/01(Sun)16:10



それが僕の真ソニック・フォーム

エロゲっぽい塗りにしようぜ!とか思ったけどそう思ったのはガリガリ線書いた後だったから全然柔らかい感じにならなかったんだぜ!でも楽しかったからいいんだぜ!
フェイトさんごめんなさい。
真ソニはあおり斜め後ろが好き。

昨日のテスタロッサを描いてからちょっと眠かったので横になったら土曜日が終わっていました。え、何?そんなに睡眠足りてなかったの?でもおかげで今度こそ回復しました。肩こりも従来の半分以下に。どうです奥さん、今ならこの抗菌まな板が付いて更にお得。お値段何とプライスレス。しかし土曜日を頂きます。何言い始めたのこの人。


拍手お返事は続きからどうぞー。いつもありがとうございます!


>すごろく さん

すごろくさんこんにちはー。ドジっこは長所ですよ。ステータスですよ!
産経情報、まったくもってけしからんです本当にどうもありがとうございました!
多分次はゆかりの番だと思います。
自分もましまろはのぶ姉が好きですよー。でもみんな大好きです。
大穴で好きなのは美羽のクラス担任の女教師です。こら伊藤起こすな!

>豹 さん

豹さんいつもありがとうございますー。
テスタロッサさんはみんなの癒しです。
たまには格好いいシグナムさんを描きたいなと思いつつもなかなうまくいかないのがシグナムさんでして(笑)
体調はもう大丈夫ですよー。おかげさまで復活です!


ありがとうございましたー!
 
PR

No.284|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :