忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:36


No.|CommentTrackback

肘を左脇下から離さない心構えでやや内角をえぐりこむようにして打つべし

2010/12/12(Sun)21:06



土曜日は田舎者が何を勘違いしたのか調子こいて都会なんぞに遊びに行っておりました。
映画をね、見たんですよ。あ、記事のタイトルで何か言ってますが、明日のジョーではないです。映画始まる前にやる予告です。実際見た映画はヤマトでした。あ、でも昔の漫画の実写という点は同じなので、興味ない人には違いが分からないかもしれませんね。違いの分かる大人になってください。大人はアニメ漫画ゲームなんか嗜まないって?知らないよ!!

もともとは給料羽織ったああもうまた間違えたこれで6回目くらいだからもういっそ晒してしまうよ本当は羽織ったちがうよまたやっちゃったよ入っただよOとIってなんで中睦まじく隣のキーなのさいやそんなことは世間一般大した問題じゃないんだけどさ、ええとなんだっけ?そうそう給料は言った言わないよ「給料入った」だよ。
財布が暖かくなったので呑みに行こうぜ!なことになって、せっかくだからちょっと気になってるヤマトでも見ないボンジュールってことになって特攻かましたわけです。リリカルな仲間たち3人で。
映画の感想は、まあそんな書かなくていっか。
とあるRさんは上映前にキムタクさんの演技を心配しておりました。あ、いかん二人ともRから始まるよ。
感想は、簡単に言ってしまうと、音声がしっかりしている早送り、そんな感じでした。早送りと言ってもボデオちがうよまたやったよなんでOとI打ち間違えちゃうんだよってか「OとI」って表現してる段階でもうO優先だよ。I/Oとか言うじゃん、元工学部だろ私!!
ええとそうそう、ビデオね。ビデオみたいな綺麗な早送りじゃなくてDVDみたいなとびとびの早送りでした。そことばしちゃうの?みたいな。みたいなー(一昔前の女子校生風に)(あ、女子高生でも全然問題ないです変換)。
あとは、「何もかもみな懐かしい」この一言。
良かったけどそれ以上でも以下でも無い当たり障り無い感想でしたみなさん。
だってその後の呑みで映画の話しになんかならなかったもの。なる気配すらなかったもの。
地獄先生の3巻に出てくる幼怪え、なんでこんな変換するの?妖怪、妖怪ね、3巻に出てくる妖怪と同じ名前の飲み屋に入りました。
なんだかんだで二次会までやってちょこちょこやっていたら終電アーッ!みたいなことになったのですが路線検索したらまだ残ってて無事帰宅。お騒がせしましたRさん。
すんごい楽しかったよ!

帰りに寄ったコンビニでビタミンウォーターを買ったのですが、店員さんに「あっためますか?」て聞かれました。みんな疲れてんな!休みながら行こうぜ!!

そうだ、ブログの記事が面白いって褒められ(?)ました。イベントでもわりと多くの方にそういっていただいているのですが、私とくに面白くしようとか意気込んでいるわけではなく(意気込むと絶対続かないじゃんこういうのって)長文のツイッターみたいな感じで思ったことを深く考えることなく打ち込んでいるので頻繁に句読点省くしぶっちゃけどの部分が面白いのか自覚していないので、ごめん、これからもあんま気にしないでこれまで通り適当に書き綴っていくよ。そんなはなし。
PR

No.552|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :