忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰った帰った

2011/08/06(Sat)02:01



アナログだよ。
当たり前のように描いちゃってるけど、ザンクトヒルデ時代のグラシア嬢。
ちなみに下の記事投稿してからほぼ24時間寝ておりました。だれかこのダメ人間を救ってやってください。

いやはや
気がついたら8月ですよ奥さん。知らないうちに世間が地デジになってました。出国前はブラウン管だった某定食屋さんも、帰国後はすっかり薄っぺら液晶です。浦島太郎氏のカルチャーショックはこのレベルじゃなかったんだと思うとちょっと彼の事がかわいそうになってきました。
でもね、覚えておいて。何千年経っても妹紅だけは変わらずにそこにいることを・・・。そう、出国直前にもこけねにドハマリした私は、出張中頭の中がもこけねでいっぱいでした。いっぱいいっぱいでした。どれくらいいっぱいだったかというと、帰国して家帰って一番最初にした事がメロンブックスさんの通販ページにアクセスしてもこけねを漁ったことですよなんて素晴らしい国なのでしょうか日本、大好き、何やってるんでしょうか私、でも届くのすんごい楽しみ!

わりかし長かったので色々な事がありました、出張。
色々あったのでそれはおいおい書いていくとして、とりあえず言いたいことは金髪のロリたちがコレものっそ可愛くて可愛くてどうしてこの国には制服という制度が薄いのか大統領に詰め寄りたくなってでも私チキンだしそんなんできるわけ無いからグッと唇を噛み締めて絶え、ああええと具体的に言うと金髪たちを見つめているとニヨニヨしてしまうのでグッと唇を噛み締めてそれを抑え、やっぱりどうしてこの国には制服という以下略
金髪が制服に合うだなんてハーマイオニー見ていればわかるでショ!!(ごめんなさい)(でも本心)

よっしゃ、明日から通常出勤。
今年いっぱいはまだまだ忙しい日が続くこと確定ですが、上手に時間使って落書きしていきたいな。
多分今迄で一番忙しくなるけど、なんとかやって行きたいな。
リリマジの申し込みもそろそろやらないと。新刊出せるか分からないけど、ひとつくらい大きな楽しみがあってもいいじゃない世の中。

web拍手、おかえりコメントありがとうございましたー!
>Welcome back! 

I'm home. Thank you!

>おかえり!

ただいま!

PR

No.590|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :