忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:48


No.|CommentTrackback

超注意 <拍手お返事追記>※夏コミ情報は一つ下の記事です

2008/08/10(Sun)03:12


冗談の許せる方のみクリックでお願いします





日付変わってしまったのでこっちに。
モンディアル二等陸士を描いていた・・・はず、だったのに・・・。
まあ見た目はほとんどまったくと言っていいほど変えていないのですが。
ひょっとしてこれが夏休みパワー?(違います)

捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

酷くお疲れのようですが無理はなさらず、休みながらラジオ頑張ってください!

>蒼い風の眠る場所 様

遅ればせながら7周年おめでとうございます!無理はなさらず今年もまた一年頑張ってください!
>思いのほかドジっ娘さんだと判明
え?あ?ど、ドジっ娘?ちょ、どこ・・・どこで判明したんですか!?

拍手お返事はすみません、後ほど。お昼過ぎるまでには何とか。
更新ないのにいつもありがとうございます!今週は夏休みなのでもりもり更新していきたいと思います。
ありがとうございました!

<ここから追記>

すみません遅くなりました。
拍手お返事です。続きからどうぞー。


>まさかの組み合わせw 

まさかの組み合わせ大好きなんです(笑)
バニングスさんは誰にでも激しい突込みを入れることが出来るツンデレさんなので誰と組ませても面白くて大好きです。そしてすずかちゃんへの突っ込みだけはちょっと弱めになっちゃう嫁思いのバニングス萌。

>悲鳴の直後、なのはの危機を感じ取ったフェイトが本気モードで駆けつけそうwww で、アリサが気絶した中、二人だけのラブラブ空間をと♪ 

オーバードライブ真ソニで駆けつけてくれそうですよねフェイトさんて。それで、魔力全開で駆けつけてきてくれた真ソニフェイトさん(史上最速)の頭をどこからか取り出したハリセンでスパーンとやるアリサを想像してましたが(フェイトさんの頭を叩ける人なんてそうはいませんよきっと)、いちゃいちゃもいいですねー。

>鼻と目は繋がってるらしいですよ? たまにほんとに水っぽい鼻水が出るのは
目から来る涙だそうですし お葬式とかの泣いてるところでで女性が鼻にハンカチあててるのは 
鼻水というより涙拭いてることになるそうです だから鼻から空気入るんだから問題ないのでは、と思いますよw 


鼻目のコメントありがとうございます!
現在頭の方で病院通っているので診察の時に先生に聞いてみたのですが、鼻目の症状の詳細を話したところ
「それは理論上はありえない話じゃないけど、初めて聞いた」
と言われてしまいました。
でも目から空気が出るだけだったらそんなに珍しい話じゃないそうですよー。


コメントありがとうございましたー!

PR

No.174|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/10(Sun)18:32

スゴイ!!さすが夏休みパワー!(違うって!!
エリオ・・・僕も女だったらなーと思いますけど
女だったら・・・百合じゃないですか!!(おまっ
百合すきです・・・はい
もりもり頑張ってくださいー

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/10(Sun)21:10

私も百合好きですってかこのブログ犬意外は百合しかないというより百合サイト。
エリオ君は男の子ならそれはそれでワリと真面目な話が浮かんでいいのですが、女の子だったら色々と目くるめく嵐の予感がするネタが満載なのでどちらも捨てがたいです。
や、エリオ君は男の子ですが。悔しいことに(←!?)

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :