忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:36


No.|CommentTrackback

間に合わせ告知絵

2008/06/22(Sun)00:42



出ちゃうんです。逆三角形のカズさんと合同で本を出すそうです。出してしまうんです。
カズさんファンの方ごめんなさい。違う、違うんです。渋る私をカズさんが強引に!!(合同本の話が決まった週末にノリノリでGペンとペン軸、原稿用紙を買いに行ったのは激しく内緒)
今からGペンの練習してきます。うわ、難しい・・・(実は使ったことなかった)
ってかこのデジタルの時代に何やってるんでしょう私。
カズさん、大丈夫です。納期は守ります。

捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

だめったらだめです!ずるいです私も貰われたiじゃなくて羨まsでもなくて、ええと、とにかくだめです!アリサちゃんがだめって言ってます。

>時空管理局 様

涼香さんお疲れ様ですー。今夜のラジオも頑張ってください!
ちょっと抜けているけれどそれでもいつも一生懸命で(NEETとか言ってしまったら負け)情に厚いシグナムが大好きです。ちなみにだだ漏れのピンクはなのはさんに察知されると自動でディバインバスターの餌食になってしまうそうです。


続きに拍手お返事です。
いつもありがとうございますー!

>安の方  

いやいやまさか本当に描くことになるとは夢にも思いませんでした(笑)
ありがとうございます。やれるところまで頑張りますー。

>そんなシグナムさんにはこいつをあげよう( ・ω・)っ□ 中身は執務官の抱き枕だ 大事に使ってくれよ? 
これは本当に出してるサークルさんもいくつかありますね(自分は持ってないですよ?w)
  

シグナムさんには悪いですけどそんなけしからんものは私が貰っておきますね。大事に大事に使わせていただきます。各サークルさんの抱き枕には時折ドキリとさせられるので心の準備が必要です。いえ、私も持っていませんよ?だってドキドキしすぎて眠れなくな(削除)

ありがとうございました!

PR

No.143|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :