忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:20


No.|CommentTrackback

12時間間違えてる

2009/11/14(Sat)22:50



起きたら外はまだ薄暗くて、枕元でコチコチ言ってる置き時計を見たらまだ5時だった。
休みの日に早く起きすぎると、よっしゃ休みだまだまだねむ寝るもう一眠り、と寝ぼけ面の口元がにへらと緩みます。
そのままもそもそ布団にもぐりこんでスーパー2度寝タイムにしゃれ込もうと思ったのですが時計の隣に置いてある携帯がチカチカ光っていてなんだメールか誰ですかと思って見てみたら待ち受け画面右上に表示されている時計の時刻は

17時12分

そのときの狼狽ぶりといったらもう、ね。ないよ。何が起きたかわからなかったよ。
平日はほとんど寝られないから休日にたっぷり寝ておくのは正解なのかもしれないけれど休日はスーパーに足を運べる日なので色々買い物とかあるじゃない掃除選択したいじゃないですか私だって一応籍は3次元に置いてあるし。お腹もすくし。てかお腹すいてるし。
私、お腹空くと異様に短気になるんですよ。
普段は発車に間に合わなくて駅のホームで40分電車待ちとか病院行って30分待ちとかぜんぜん苦にも気にもならないしそれ以外だって適当に生きているんでピリピリカリカリするの機雷違うてか何この変換ええととにかく嫌いなんで人ごみとか金曜夜の居酒屋とかこう常に誰かが諍っている場所とか苦手で「まーのんびりやりましょうよいいじゃんいいじゃんなんとかなるよ」とてれてれぷらぷらしているのですが、空腹だけはどうにもだめです。
洗ったりんごにそのままかぶりつく勢いです。
カップラーメン3分なんか論外です。待てません。
パスタの麺。湯で時間色々あるじゃないですか。8分とか5分とか。自分は300円の肉買うのをためらうくらい貧乏性ですが、多少値が上がっても湯で時間5分を選びます。てかお腹空きすぎている時にパスタなんかゆでません。洗ったりんごにそのままかぶりつきます。ウサギさんカットとか思う余裕ありません。何かもう本当すみません。でもだめなの、お腹空いてるとだめなの。食は大切です。
そういや自分、小さい時は、寝起きの枕元に食べ物があればそれだけで笑顔になるような赤子だったそうです。一体どんな前世送ってきたんでしょうねこいつ。


シグナム・シャマル先生の捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様
時空管理局 様



ポッキー漫画今から描く、よ。描くの、か?
ちなみにドゥーエさんは出てきません。
PR

No.407|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :