忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:42


No.|CommentTrackback

ドーキードキよ止まーるなー!こーの予感ごーめんあそーばせー!

2009/03/10(Tue)21:03



色々ありましたが、こんな感じで診察終了。
診察時こそ脳内にとどめているものの、毎回こんな感じでふざけちゃうからいつもまわりから「なんだ元気じゃんこいつ」とか思われて自分もいつも通り過ごしちゃって気が付けば39度とか出しちゃうんですよ。

高熱にこそ至らなかったものの何やっても微熱が下がってくれなくて病院行って薬もらってきたんで後はもう諦めましたなーに明日の朝にはケロリと治っているさそうなんだろう湖の騎士。
熱は微熱で温度自体は大したことないんですけど脈拍数が高いそうです。普段から動悸っぽい感じはあったのですがまあいつものことだし気にしない気にしない(異常は慢性化すると通常になってしまうのでいけません)(異常が通常になる時点でいけません)と放っておいたのですが・・・ううむ。僕の鼓動は少し蘇りすぎたようです。
検査結果は土曜日に聞きに行ってきます。大丈夫大丈夫。なぁんもないさ!

一週間以上ぶりにネット繋いだらメールがたまっててビックリしました。
拍手コメントがいっぱいで感動しました。しかも皆さん返信不要の方が多くて、うおお、気を使わせてしまって申し訳ないですしかしそんな優しさがあたたかいですどうもありがとうございますー!


捕捉ありがとうございましたー!
>蒼い風の眠る場所 様

いつも捕捉ありがとうございますー。


三月の風邪は毎年恒例。
小学校時代、一年皆勤目前で、担任の先生も皆勤を確信したのかフライングして通知表に「欠席・0」を記入した矢先に風邪をひいてしまい、修正液で消して「欠席・1」なんてこともありました。みんな!油断すんなよ!

<追記>
え、あ、うそ、4期?4期ってほんと!?
4期キター!!!!!!




PR

No.303|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :