忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:46


No.|CommentTrackback

久しぶりすぎてアップロードのやり方忘れかけてた漫画

2008/08/14(Thu)17:57



何故か一枚だけペン入れしてだけど使ってる紙がコピー用紙だから重ね描きするたびにガリガリ削れちゃって二枚目からはシャープペンになったという(ミラクルその1)。

上のサムネが1ページ目です。
2ページ目からはこっちだよギンフェイ漫画。

すみませんオチ浮かびませんでした。

ナンバーズ:みんな初描き
ギン姉:初めてじゃないけどほぼ初
スバル:スバティア漫画描いたことあるけどもう描き方忘れてる
執務官:もう描きまくり描き慣れまくりのはずが描き慣れないキャラと平行して描いていたためか執務官まで絵がぎこちなくなっている(ミラクルその2)

とりあえず可愛いギン姉を描こうとしたら何故か執務官が出てくる(ミラクルその3)(だがしかしきっと世界法則)
みんなニア姉妹でいいです。なのはシリーズは血縁ではない絆をしっかり描いてくれるので嬉しいです。大好きだリンディママ。なのはさんも、リンディさんがフェイトさんにそうしたようにずっとヴィヴィオを大切にして欲しいです。
有名すぎてたとえが陳腐かもしれないけれど、暗い風景を鳥の形をした青空が切り取って「大家族」だなんていうルネ・マグリットの絵は何となくなのはシリーズに合うと思うんです鳥と青空。
あ、でも鳥のイメージがあるキャラっていないや。羽の印象が強いです。まあ、とにかく。

余談ですが非血縁家族というと零崎一族を思い出します。試験・ノックとぐいぐい読んできましたが、人間で墜ちました。もうどうしようもなく。ラストに持っていかれた。
曲識くん好きすぎる。何だよあの人思いが一途過ぎる。惚れる。
ラスト一行で全部吹っ飛ばされました。内容どんなだっけ?ごめんうそ。でも半分本当。ごめんなさい。
ままごとだっていいじゃない。


続きに拍手お返事です。いつもありがとうございます!
>目鼻の件・・・専門家の方には聞かないで!w というかある程度割合して詳しい話をすると
人間の猿より前の先祖にあたる動物が鼻が左右で二つずつあったらしく、
その内の一つが退化して目の余分な涙を流す為の穴になった、という” 仮 説 ”ですから 
医者の人に聞いちゃうのは教えた側としてはかなり恥ずかしいですw(;´Д`) 


目鼻の方、いつもありがとうございます。
ってか詳しいですね!勉強になります。
でも医者に聞いちゃいます。大丈夫です。万が一恥をかくようなことがあったとしても、それをかくのは私ですから(どーん)

>tukai  さん

tukaiさんこんばんはー。
軽ではなかったんですね。とんだ早とちりを・・・失礼しました!
いやしかし名古屋―東京の往復だけでも十分勇者ですよ。お気をつけてくださいね。
tukaiさんの服装、しっかりメモしました。お会いできるのを楽しみにしてますね!でも無理はなさらないでください。

>ゆっくりしていっt……って大丈夫ですか!? 

わーすみません大丈夫です大丈夫です!視界真っ暗になったときは慌てずに頭を下に下に頭頂部と床が対面するくらい下に下にしてしばらく保持していれば大丈夫です!どうもご心配をおかけしましたー。

>立ち上がった瞬間視界暗転するとかねーよwと思いつつ、そういや最近階段の上り下りで 
いきなり目の前が真っ白になるから俺もやばいじゃん! と気付いた俺が通りますよ(´・ω・) 


真っ白ってそれ危ない!私は真っ黒(やや深緑掛かってることも)なのですが、色って関係あるのでしょうか・・・。お大事にしてください。ふらふらめまいはまだ問題ないそうですが、ぐるぐるめまいは直接命に関わってくるそうですよー。
ところで、寝起きは恐怖です。寝ぼけて頭のこと忘れているので普通に起き上がってアーッってことが日常茶飯事です。その一瞬耳も聞こえなくなるんですけど、最近は何かもう面倒くさいので目と耳が半分以上閉ざされた状態でも壁伝いにひょいひょい歩いちゃいます。「大丈夫、多分歩いてる」とか思いながら。


ありがとうございましたー!

PR

No.178|リリカル漫画Comment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/14(Thu)21:00

乙です!!ちょっ!!
シグナーム!!
かわいいなーガチで叫んでるよ・・・
フェイトは相変わらず・・・
モテモテwww
カグラさんの書く漫画はほのぼのしていていいですね・・・和むー
ミラクル起こしまくってください(ぇ・・・

No.1|by リオ|URLMailEdit

悶えた

2008/08/14(Thu)21:10

ギン姉も、フェイトさんも、なかじまけも、
シスターセインも、みんなかわいすぎです!!
そしてつぼったのはシグナム姐さんw
ああ、なんか読んでしあわせになったっス。
GJでした。

No.2|by SUM|URLMailEdit

無題

2008/08/16(Sat)03:00

>リオさん
毎度どうもこんばんはー。
感想ありがとうございます。愛される執務官が大好きです。
のんびりしている漫画は描いててものんびりできるので私も好きですよー。
ミラクルは忘れた頃に復活しますので、もしまたどこかで見かけることがあったらその時はまたよろしくお願いします(←?)

>SUMさん
SUMさんコメントありがとうございます!
特別深く考えることなく描いたシグナムさんの台詞が意外に人気で嬉しいです(笑)
きっとテスタロッサがいなくて寂しさの限界だったんですよ。心配してるけどそれを悟られたくないから不機嫌な振りしてるけどみんなにはバレバレ。そんな姐さんがみんな大好き。
ありがとうございました!

No.3|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :