忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:18


No.|CommentTrackback

1時間くらい(考え始めてから描き終わるまで)

2009/03/15(Sun)00:24



こんな四期を期待!(だまらっしゃい)

人はそれをヘタレと言ふ・・・
いつもだったら深いこと考えないで声かけたり手振ったりできるけどひとたび意識しちゃうとその想いが相手に伝わっちゃうんじゃないかドキドキしてるのばれちゃうんじゃないかって心配して心配しちゃって結局受動的になっちゃうそんな部隊長萌え(ピンポイントすぎる)。
受動って楽なんですよね。

さっきの記事投稿し終えてから慌てて描いた。
ホワイトデー間に合わなかったよー!

さ、こんどこそ表紙描くぞ!
PR

No.306|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :