忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/28(Thu)22:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

このまま帰っていたら

2012/07/21(Sat)21:15



ウーノに殺されることろでした。

最近、好きな人いないの?こう、ドキっとする瞬間とかさ て聞かれる事が増え、だけども
僕は現実と空想の区別をはっきりつけているから2次元にしかドキドキしないんです
なんてさー言えないじゃん?言えないジャン!?絵描いてるときははまにドキっというかドキドキというかハァハァというか興奮状態に陥る事が多いですとかさ、言えないJAN!??(もういいですよ)

そうそう、ちょっと前から気になっているのですが、例えば、ある地点からの記憶をバッサリ消し去ることのできる薬があるとして、それを私が飲んだとして、ここ5年間くらいの記憶がなくなったとして、ぶっちゃけなのは関係の記憶を根こそぎ消し去ったとして、そんな状態で再びなのはを視聴して、それを50回くらい繰り返して、その50回のうち私が何回テスタロッサを好きになるか。何回ドゥーエ×カリムに走るか。
ちょっとだけ興味があります。あ、いや、実験しなくても答えは出ているようなものかもしれませんが、とにかく。

あ、太もも描くのちょう楽しかったです。
ベルカの衣装は描いても宝具・ロングスカートで見えなくなってしまうから。
PR

No.659|ロリベルカComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字