忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/04/20(Sat)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと前進

2012/10/28(Sun)03:44





司祭様が某征服王級にイカツかったらもっと早く登場させてたと思いました まる

イベント関係のコメントたくさんありがとうございます!
イベント前の『2』コメントや、イベント後の新刊感想などありがたく読ませてただいております。
最初のベルカコピ本から1年が経過し一番最初にブログにあげたドゥーエ×カリム漫画から2年だか3年だかが経過しようとしております。いつも言ってますが、早いものです。
長いだけで中身がさっぱりぷーなので、そろそろ中身も設けていきたいなーとか思ってだまされる司祭を出して見ましたが、描くにあたり設定資料集とかDVDとか見直して、見直してみれば司祭のすぐ近くには頬赤らめて目ぇキラキラさせてるドゥーエちゃんがいて、ごめんドゥーエちゃんわたしそんなあなた見るたびに噴出しちゃった 何やってるのあなた 何やってるのあなた。

とまあとりあえず、ちょっとずつ進めて行きたいと思います。
PR

No.686|ロリベルカComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字