忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:26


No.|CommentTrackback

どーん

2008/11/24(Mon)01:29



「スキありやー!」

ずっとカリムさんのターン!
八神はカリムさんに対してはセクハラしない気がします。じゃれあい程度。そんな感じ。でもカリムさん真っ赤。耳まで真っ赤。そんな感じ。

夕方のこと
夕飯まで少し時間あるから作る前になにか一つブログとは関係のない絵でも描こうかなとフォトショエレメンツ殿を起動したら、どういうわけかいつになくちゃんとしたものを描いていました。いつのまにか日付も変わっていました。なんてこった。ちなみに夕飯は作っていません。食べてません。明日の朝ごはんの用意すらしていません。なんてこった。だが後悔はしていない。
あ、そうだ思い出した。なにか落書きでもしようと設定資料集Aをパラパラ捲っていたらカリムさんが目に入って、
「うわカリムさん腰細っ!」
とか思っt本当にすみませんでした。だ、だが後悔はしていな・・・い。

でもこれ描く時間があったら各所へのお返事できました。すみません。だが後悔は・・・しました。申し訳ないです。
拍手、メール、メルフォ、いつもありがとうございます。お返事は明日、残業が良識ある時間で終わったら必ずします。
いつも本当にありがとうございます!



って、わ、蒼い風さんがラジオやってますよ!
頑張ってください!色々期待してますよ!色々。どじっことかどじっことかどじっことか・・・あとは、ええと・・・どじっことか!
いえ、本当に頑張ってくださいー。

PR

No.246|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :