忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/04/26(Fri)13:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サークルカットだよ

2012/08/21(Tue)00:24



描き終わったばかりでテンション高いので冷静になって明日申し込みます。大丈夫、間に合わないこたぁないさ。しーんぱーいナイサァー。

新刊ねーどうしようネーテスタロッサ(7)とかグラシア嬢(14)とか描きたいものは色々あるんですけどどうしましょうかネー。
あ、全然関係ないのですがっていうかこれ毎回言っている気がするのでこれからはもう前フリなくさらっと話し変えていこうかなとかたまに思うのですがいやでも昔から記事読んでくれてる貴重な方ばかりではないのでここはやはり一言あってしかるべきだと思うの。そんなことより急に話し変えなくてすむようにあらかじめ書く内容決めてから記事打ち始めれば良いのだけれどこんなアホみたいなテンションの記事、じっくり考えたら書けませんよ、電気がなければ暮らせませんよ。キタキツネ!・・・や、うんごめんなさい、今別にお酒飲んでるわけじゃないし薬ヤってるわけでもないよ。こう、こころにうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書き綴ったらこうなってしまうんです人生パッションです。ええと、あ、ごめんなさい何かこうとしたか忘れちゃいました。ごめんなさい、ごめん、ホント忘れちゃった。あれ、なんだっけなーもー・・・(おわる)(とうとつに)
PR

No.668|ロリベルカComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字