忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/29(Fri)10:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/08/18(Thu)19:39

1P  2P  

夏と木陰と私とあの娘

グラシアさんは着崩すことしないような子だけど、でもこんだけ暑かったらボタン外してネクタイ緩めるよね。ね。

こんばんは。
長かった夏休みもそろそろお終いです。といっても明日まで休みなのですが。
あれもやってこれもやってでやったことはまあそこそこあったのですがどれもこれも形に残らないものばかりでした。物より思い出。そうなのですかよ。
そうだそうだ、散髪に行きました。
劇団四季で動かない植え込みの役とか頂けそうなほどにモッサリとした髪をジョパっと切りましたよ。
私くせ毛なので半端に伸びると実験に失敗した博士みたいになるんですよ。や、別に博士じゃなくてもいいんですけど、まあとにかく。
くせ毛ってこう、2次元では可愛い感じの髪型に描かれていて、雨の日はうねうねするからヤだな、とかいう描写でもそんな全然ちょっオマ可愛いじゃんよこのやろうとなっておりますが(?)実際はそんな風にいかないんだよ。3次は惨事なんだよ。そんなもんだから2次元が大好きだよ!魔理沙は好きだけど霧雨は大敵なんだよ!心身共に天パってるよ私!どうしよう!夏休みが終わっちゃうよ!仕事始まる前にもう1本漫画描きたい!なんかもう色んなもの描きたい!リリマジのサークルカット描いてない!締め切りもうすぐだ!心身共に天パってr

PR

No.594|ロリベルカComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :