忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:55


No.|CommentTrackback

「もしも闇の書がジュエルシードタイプだったら」

2008/08/16(Sat)02:40



ペンタブに付いてきたコミスタミニを初めて使ってみました。あれ?前に何かで遊んでみたような気も・・・まあいっか。デジタルの上手な書き方を身に付けたい。それ以前に絵を叩き直したいです。

なにやら今朝9:30頃から約30分間、臓器が世界大戦でも起こしているような腹痛に襲われたのですが、本当に30分くらいで何事もなかったように収まってしまってそれからスーっと二度寝して気が付いたら正午だったのですが、何あれもしかして夢だったの?痛いのが夢とか嫌ですけれど。
でも床に、錠剤のケースが乱雑に飲み捨ててあったので多分本当にあったことなのでしょう恐い話。
だけどいいの。お腹痛かったのが夢かと思うほどに今元気。・・・本当ですよ?最近色々な方に体調の心配をして頂いて人の優しさに心が温まる反面非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なら言わなきゃいいような気もしますが、その場合、もし突然倒れるようなことがあったらみなさんびっくりするじゃないですか、きっと。
や、倒れませんよ?念のため。大丈夫なんだってば!


それはさておき夏祭り。
夏コミは今日・・・ああいや、昨日からでした。始まりましたねー。
参加された方はお疲れ様でした。あと二日、継続して参加される方もこれから参加される方も無理なさらないよう頑張ってください。

明日・・・じゃなくて今日か。うわ、もう今日か。
とにかく今日、17日の準備のために寮に戻るので、え、もしかしてこのくしゃみ漫画が夏休み最後の更新?まあ、いっか。

もし17日、スペースに来られる方がいらっしゃいましたらちょこちょこっと声をかけていただけると喜びます。
カズさんの地獄のお遣いに出ていなければ逆三角形さんのスペース、東コ14-b、でもそもそしてると思います。暇を出されないように気をつけなきゃ。
ちなみに長袖です。日光駄目なんで。


続きに拍手お返事ですー。いつもありがとうございます!

>tukai さん 

tukaiさんお疲れ様ですー。
トーレ姉様の「フェイトお嬢様」だけは私も大好きなのでそこは「お嬢様」のままです脳内設定。
ナンバーズがルーのことを「ルーお嬢様」「ルーテシアお嬢様」と読んでいるので、これもしかしてみんなフェイトさんのことも「お嬢様」て呼ぶのかなーいやそれはそれでいいんですけどいやいやええととにかくそんな感じだったので「お姉ちゃん」に切り替えさえてみました。
プロジェクトFは色々な意味で歴史があるくせに描かれ方が薄いのが残念ですよね。
感想ありがとうございました!
16日頑張ってくださいね!捕捉もありがとうございましたー!

>シ「テスタロッサを・・・出せぇええぇぇえええええ!!!ヽ(` Д´)ノ」
武装局員数名「「「ぎゃぁあああああ・・・」」」  局員A「くそ!執務官はまだなのか?!」
局員B「今放送で再呼び出しをしてもらtt  シ「まさか奴か!N・Tが来ててそっちにいってるからか!!」
局員B「いや、あの人は今は新人たちの  シ「せめて・・・せめて奴と刺し違えてくれるわ!」
A「ダメだこの人・・・」  C「高速移動スキルがあるやつに八神家の残りの関係者も呼びにいってもらうか・・・」 


うわ!シグナムさん武装しているわけでもないのに、武装局員が束になっても敵わない(笑)
だけどN・Tにはたとえ刺し違える覚悟でもって挑んでもN・Tの足元にも及ばない我らがシグナム。
面白いですねこれ(笑)


ありがとうございましたー!

PR

No.180|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :