忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:24


No.|CommentTrackback

お疲れさまでした

2011/10/23(Sun)20:17

リリカルマジカル12参加された方、お疲れさまでした。
スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!
新刊の誰得ベルカ漫画は、正直ほとんど売れないだろうと思っていたのですが意外や意外、ふたを開けてみたらほとんど売れていました。ありがとうございます。

イベントは沢山の作品に直接触れることができる貴重な時間で、終わる度に毎回同じことを思っていて今回もおんなじことを思いました。
もっと上手くなってもっと色々なものを描いていきたい。いつも思っていることですが、イベント直後はよりいっそう強くそう思います。
本日は本当にありがとうございました!

よっしゃ、やるぞ


PR

No.615|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :