忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/04/26(Fri)01:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドゥーエちゃん

2011/09/30(Fri)03:05



アナログだよ。
こういう髪の色のグラデーションとやらを一回やってみたかった。またやりたい。

9月までは木金休みで、10月からはまた土日休みに戻るのですが、9月最終日が木金で10月初っ端が土日なのでうっかり4連休となりました。
よっしゃあといきまいてリリマジの原稿に取り掛かろうと机に向かったらうっかり寝てしまい、水出しのお茶もそのままに寝てしまい、気がついたら夕方でした。水出し時間が3時間くらい多くなってしまいましたが、まあ問題ありませんでした。問題が無かったのでカレーを食べに行きました。イカサラダとかつけちゃいました。どこのチェーン店で食べたかバレバレですが、おいしかったです。てか寝てばかりいたくせにカレーて何ガッツリ食べてるんでしょうね。何イカサラダ食べてるんでしょうね。でも今もうお腹すきました。あれから9時間くらい経っているんだもの、そりゃあお腹もすきます。あ、気がついたらすんごくお腹空いてきた。でも我慢、朝まで我慢。
原稿は明日からできたらいいな。

ところで、来週から一ヶ月間イングリッシュと一緒に過ごさなければいけません下手したら貴重な休日を数日間もって行かれるかもしれません私のリリマジはどっちだ・・・ッ!!
新刊はドゥーエ×カリムかテスタロッサの2択で大分迷っております。どっちも描きたいな。

拍手お返事ですー。
>先生、ウーノさんを俺の秘書に迎えたいです・・・・・・orz いろいろできる大人な女性のウーノさんがいれば、寝坊とか云々で予定が遅れるとか無さそう だからぜひサポートしてもらいですね もちろん生涯のパートナーとしても迎えたいですよ?(*ノωノ)キャ-,イッチャッタ

ウーノさんはドクターと11人の子どもたちの面倒を見ているので生涯のパートナーになるということはウーノさん+12人を養う事確定となるので、仕事の面ではこれ以上は望めないくらい最高かもしれませんが生活費半端じゃなさそうなので・・・その、私うまくいえないけど・・・頑張ってッ!!

ありがとうございましたー!

PR

No.604|ロリベルカComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :