忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:41


No.|CommentTrackback

こうは書いてあるものの常にカップリング妄想をしているわけではありま せんいや本当に

2008/07/21(Mon)22:03

相変わらず頭と足がふわふわしていますが先週に比べれば十分生きた心地がしていますしかし日に数回、眠気とは違った感覚で一瞬意識がトびますやめてこんばんは。普通に話を聞いて普通にメモを取っていたはずなのに、一瞬ぐるりと視界が落ちます。その後また異常なく活動再開できるのですが、焦りますこれ本当に。
もしこれ読んでいらっしゃる方の中で同じような症状がありましたら速やかに受診なさってください。ふわふわめまいは虚血で、ぐるぐるめまいは命に関わるそうですよ。ちなみに私は虚血の方らしいです今のところ。脳虚血。一過性脳虚血発作というのが業界(?)では有名だそうですが、私のはどう考えても一過性ではない気がします(だって朝起きてから寝るまでふわふわ)
リリカルマジカル不健康。
でも、不健康を記事にしたら、脳貧血についてググってくださった方がいまして感動しました。本当にありがとうございます。

原稿
ごめんなさい漫画のラスト4ページが無差別級にケフィア。でももう漫画原稿を描く術がないから中書きと後書きを頑張る。

原稿中の浮気
トーン作業の際、バニングスさんとハラオウンさんの塗り面積の少なさに魅せられて幾度となく「これ今度はアリサ×フェイトか!?」と思ったのはちょっと本気。いや、冗談ですよ。多分(あ
ごめん、冗談のつもりだったけど今一瞬アリフェイ(早速略す)ネタ浮かんだ何この妄想脳。虚血してるくせに。ってか虚血もネタにしてしまうかこのヲタ本当転んでもただでは起きあがりませんね。大丈夫。私まだ元気。

原稿中の発見
可愛いギン姉描こうと思ったら世界真理を発見しましたまた後日

原稿中のたわごと
そろそろシャマル先生の出番か?

原稿中の不倫
カリム・グラシア

永遠の叫び
テスタロッサ!!

エターナルブレイズ
執務官総受(うわ言っちゃった)

シークレット萌
山猫家庭教師×一人じゃ髪洗えない金髪美幼女


イノセントはどこかに忘れてきてしまいました。

PR

No.163|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :