忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:05


No.|CommentTrackback

ぼけてるよ

2012/03/13(Tue)02:30

絶賛時差ボケで処理速度が70%落ちしているのですが眠らないといけないときは目が冴えていて早く時差ボケ治さなきゃいけないのにでもたぶん時差ボケ治してると原稿間に合わなくて原稿間に合わせようとすると時差ボケが治らないそんな 葛藤

異国の幼女が可愛すぎてリアル二次元とかいうわけの分からない単語が頭をよぎりました やっべーよ!
出張するたびに、いつ赴任するの?みたいなこと言われて、それはまあ出張者に対する決まり文句みたいなもので全然気にしていないのですが、たまに妙に現実味を帯びた赴任業務内容及び日程をささやかれる度に
イヤですよこんな萌えアニメのない国なんて!!(血眼)
と叫びそうになりましただって帰国して一発目に聞いた後輩男子の言葉が この前の偽物語ヤバかったッス っした歯磨きシーンであることは想像に難くなく、私はもう何というか絶対に日本から離れたくない 離れたくないよ。

あ、余談なんですが、ていうか余談しか垂れ流していないのですが、まあまあとにかく、私の行った州がたまたまそうだっただけなのかもしれませんが、アメリカってゴミの分別しないみたいで、その点はとても楽です。
最初は、缶とペットボトルを同じ場所に入れることに抵抗があったのですが、なれるとヒョイヒョイ。なかなか慣れなかったのですが、電線のゴミを捨てようとして さすがにこれは分けるだろう と思ってゴミ箱聞いたら一番手近なゴミ箱指さされて ここに捨てていいよ て言われました いやいやダニエル(仮名)あなたさっきそこにペットボトル捨てたでしょうていうかミカンの皮捨ててあるし本当ですかよと何回も聞きなおしたあげく 配線ゴミはミカンの皮に覆い被さりましたとさ…ヒャッフゥー!!(!?)


PR

No.634|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :