忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:19


No.|CommentTrackback

みず菜って発音だけだと水樹奈々の略みたいでドキドキしませんか

2008/09/17(Wed)23:19

しませんか。
実家のお向かいさんは田村さんなので表札見る度にドキドキしていましたこんばんは。

配属。やはり色々覚えることが多いです。身長差関係の情報でしたらブルーレイ以上に高速かつ大容量な記憶媒体(腐脳)がフルドライブイグニッションしてくれるのですが、三次元はうまくいかないものですね。仕方がないのでいろんなことはリリカルに脳内変換して何とか萌えながら覚えています。ええ、学校の試験もこんな感じで乗り切ってきましたから。でもね、これがなかなか効果高いんですよ。流体力学なんかもね「つまり高速道路を軽快に走っている車の窓から手を出せばそこに触れる空気の感触は静留さんのあのやわらかなmぅわなにをするやめろナヴィエ・ストークス放せなつき」当時なにに盛り狂っていたかそこはかとなく垣間見えました。雑学書漁れば結構出てきますよ。ええと、何の話でしたっけ?うん。脱線した物理はおもしろいって話。ってか工学系の勉強は脱線してからが面白いよ!量子力学はどこまで真面目に聞けばいいのかが難しいところ。や、結局量子力学さっぱりぷーだったんですけどね。
とりあえず弾性とか塑性とか軟材とか硬材とかそんなのは好きなキャラの弾力性と絡めて理解していけば幸せになれますきっと。
危険物の勉強は、色々な物質を擬人化して覚えてましたよ何てイヤな女子高生だ。ニトログリセリンはポニテでした。誰か助けてあげて。

さー、落ちてるかどうかわからないけどちまちま原稿に取り掛かるぞ。時間なさそうだし。
…何かこうかな(!!?)
おっきいタヌキかちっちゃいタヌキか…。



PR

No.203|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :