忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:24


No.|CommentTrackback

みどりいろにひかる

2010/06/03(Thu)04:32

諦めてとにかくガムシャラにシャカリキに描くしかないことを悟り始めました、こん…おはようございます。

むーり無理無理むーりーなどと自作の歌を口ずさみながらそんな気合いじゃはかどるものもまったくうまくいかない死線上の今週。なんかちょっと前から左足の膝から下がずっと痺れてるし、あ、この携帯『ひざ』の変換候補にkneeて入ってた。英語力あれですね、現代風に言うとパネェですね。や、パネェて実際に使ってる人いるんですか?最近若い人と話をしていないので良くわからないのですが、まぁ若いひとがいっくら使っていようが私はきっと使うことはないでしょう…。凄いものに直面したときは、ふぉおっ!と興奮しています。もっと頭使って驚きたいものです。

あ、驚くといえば、今日いや昨日、物凄く色気のある歩き方をした猫を目撃しました。颯爽と色気を振りまいておりました。カリムさん、と言うよりは、ウーノさんみたいな色気でしたごめんさっぱりわからない。
次第に親しくなったあの猫がゴロンとお腹見せてくれたら私ちょっと本気で飼うことを考える…と思ったんですが、普段全然家にいないくせに生き物飼うなんてできないので妄想にとどめておきました。そっと涙を拭いながら…。
たまにはいいじゃない、ツンデレ崩しを思案するのも。

外からすんごい痴話喧嘩が聞こえてくる、そんな朝方。
向のマンション、やったら女子の出入りが多いというか女子しか出入りしていないなと思ったら、どっかの大学の女子寮だったみたいです。
え、何?じゃああの中に住んでる人たちってみんな女子大生なの!?
でもごめん、私、制服が好き!(どうでもいいよ)


PR

No.486|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :