忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:09


No.|CommentTrackback

ストレートなのフェイか変化球はやフェイか

2008/08/22(Fri)08:53

夏コミで色々な刺激を受け、絵ぇ上手くなりたいなーおーし練習練習、と意気込んでみたはいいけれどそんな時に限ってやたら帰りが遅くなりますそんな日々。
でも、家で執務官がうとうとしながら待っててくれるんだったら私何時間残業しても戦い続けられる。
んで、ちょっと寝ぼけ気味の執務官がふにゃふにゃ笑顔で
「おはようなのはぁ」
とか言ってくれるってちょ、これじゃただのなのフェイじゃないですかこの夫婦め!もっとやれ!

デッサンをきちんと勉強しておきたいです。パースを身につけたいです。あと、最後まで力尽きずに描ききることのできるスタミナが欲しい。
や、何といいますか。色々上手に描きたいじゃないですかハラオウンさんの柔らかそうな太ももとか高町さんの引き締まった腰とか八神さんの触り心地良さそうな尻とかさ、大きさはバラバラだけどだがそれがいい三人娘のええと中学生くらいから八神がやさしさとやらし…じゃなくてあーっとまあとにかく丁寧に丁寧に育成してきたあのほら、とにかく、色々!(ごめんなさい)

太ももは前方から見た曲線もいいけれど後方から見た面の感じも好き何言ってるのこの人。

ところで、すさまじく変化球なはやフェイを思いついたのですけれどこれ予想できた人オーバーSランカターとして認定。


PR

No.183|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/22(Fri)14:38

とりあえず・・・
アリシアは僕が貰って行きますね(殴!!!
頑張ってくださいー

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/24(Sun)14:27

リオさんどうもー。
ああー、駄目です!アリシアも三人娘もみんな渡しません(笑)特に執務官は私の嫁。
ありがとうございます。頑張りますー。太もものために(えー

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :