忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:29


No.|CommentTrackback

マッスル

2013/02/03(Sun)21:18

金曜の夜になんかこうもう頑張れないようなまだもう少しいけるような微妙な境界をさまよっていて、でもダメ自分に嘘はつけない…ッ!!と僧侶の剣(体温計)を60秒装備したら38度ちょっとで、軽く風邪をひいていることが発覚しました。確か一昨年のインフルでは気がついたら40度くらいあったのでっていうか体の感じがインフルじゃない。インフルじゃないよ大丈夫大丈夫と、ポカリ1リットル飲んで食べて寝てポカリ1リットル飲んで食べて寝てビタミンウォーター1リットル飲んで寝てをやったら治りました。力技で治すぜ。
普段風邪ひくとポーンと40度近くいくので、いや今回は治すの超楽でした。39度いかない風邪ってあれね、スライム級にザコいわ!HAHAHA!!(この頭アレなバグは出荷時から搭載されているので気にしないでください)

喉痛くなかったのでいや、楽勝楽勝。食べて飲んで寝りゃ治るんだYO!喉痛くないくせに咳ばかり出ました。どれくらい出たかというと、腹筋が筋肉痛になるくらい出ました。といっても普段の運動量が小さじにも満たないのでこの筋肉痛は何の指標にもなりやしません。非常に遺憾です。あ、でも私、描くときにエッライ力で鉛筆握ってるみたいなので指の力はそこそこあるっぽいです。この前片手が塞がっていたので仕方なく、2000ページくらいあるA4サイズのカタログを2冊、空いてる方の手使って指に挟んで持って手渡したら、え?、みたいな顔されました。か弱さとかアピールすれば良かったかもしれません。いや、いいんだよ、できることはやろうよ。でもさすがにサイズ1200×600×500の60Kgを運ぶ時はヘルプ発しました。か弱さアピールとかそんなんじゃなくてフツーに無理でした。
ええと、そうそう、描きまくりMAX時は押し付けすぎて親指のペン持ってる部分の指紋がなくなりました。だから長年使ってるシャーペンて持ち手部分にヒビ入ってるのか、わお。もっとこう、好きな女の子に触れる感じで扱わないとね。まぁ好きな子には意地悪したくなっちゃうのが世の常だけどもよ(どうしたいんですか)。


PR

No.709|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :