忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:36


No.|CommentTrackback

五月は五月らしく

2011/05/15(Sun)23:17



なーにやらやる気が起きなくてでもせっかくの土日だしなんかやろうなんかそうだ新年度始まったし数学Ⅰだ数Ⅰと参考書をひらいてこんなことやっていたら土日が終わっちゃいました。
これが五月病なのかと思ったのですがどうなんでしょうか。正直向こう一年予約でいっぱいの有名料理屋級に仕事が詰まっていてせっかく次のリリマジまで100日以上あるのに勝てる気が全然しない。どれくらい切羽詰っているかというと、あれだ
実は先日自転車のタイヤがパンクしてしまい(仕事終わって帰ろうとしたら盛大にパンクしてたの(深夜0:00過ぎの話し)。ホイールからタイヤ外れてたんですけど私がえっちらおっちらネジ回している間に愛車の後輪に一体何が起こったのか誰か私に簡潔に鮮やかにまりあほりっくあらいぶのOP級に分かりやすく説明してください)徒歩通勤をしていたのですが、歩くとホラ、走り出したくなるじゃないですか青春。誰も見ていないことだし青春の情動に任せて走り出したら200mも走らないうちに息が上がってあぁこれちょっとやばいというかまずいというかヤダこの人ちょっと怖いと己の体力に恐れおののいたのでその日帰宅後すぐに筋トレを始めて(深夜1:00)翌日というか当日だまあいいよいいよとにかく起きた時は筋肉痛はまだ発生していなくてその日一日だらだら設計してあっというまに夜中になり帰ろうと立ち上がったらいつの間にか筋肉痛が始まっていた。それくらい切羽詰っている(???)
金曜の夜から月曜の仕事のこと考えていてジャパニーズ・サラリーマンまっしぐらです。土日は休みなのに、なんだかな。

そんなもじゃもじゃな日々の最中、新しい発見があったりもしました。
自分のみょうちくりんな沸点を発見しました。
沸点というか不機嫌ポイントというかいや別にだからといって始終むっすーとしていたり誰かに当り散らすとかそんな事はしないのですがというかできないのですが

私どうも硬めの物が通り魔的に背中に当たると若干イラっとするみたいです。

先週の頭に自覚しました。わけが分からないままイラァっとしたあと頭の中?マーク一色になります。わけがわからないから。油断してると吹き出すくらいわけがわかりません。怒るか笑うかどっちかにしてほしいものです。竹中直人ですか。

そんな感じの5月です。
ところで私の中の何かが満場一致で茉莉花さんを推しています。
しかし破天荒遊戯を最初に読んだのが中2のときだからもう10年以上経つのか遠藤さん。
いやはやなんとも。
PR

No.584|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :