忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:35


No.|CommentTrackback

今日のハイライト

2013/02/13(Wed)05:54

料理するときにエプロンを着用するかという話がこじれて裸エプロンという単語がでて来たので速攻『制服エプロン一択です』と己が信念を唱え満場一致で絶賛を浴びた時が今日の私のマックスでした。
某マイナスの旧称裸エプロン先輩は大分推していましたが、私はあの露出度の高さがどうにもグッと来ないんです。プールでもないのに肩と肘が同時に見えちゃうのはダメだろーガッ!!はだけた時にチラッと見える肩がワシの魂を揺さぶり起こすんじゃい!!
じゃなくて、制服エプロン!!生活臭ゼロのお召し物に生活臭100のエプロン、この組み合わせ!天文学的数値で跳ね上がるこの素晴らしい相乗効果!!この記事打ってるときにたまたま窓ガラスに己の顔面を見てしまったのですが、有り得ないくらいニヤニヤしてました。やだ、ちょう気持ち悪いし怖い。八尺様がいた方がまだ良かったんじゃないのってくらいひどかったです。てか八尺ていくつよ?2m40cmか、ギネスに載ってそう。でも私が住んでるのって代官山の一番高いビルディングあごめん言わなくてもわかると思うけど嘘です、嘘。代官山なんて行ったこともないよ。道ばたで芸能人に何かあったことないよ。遭遇したことあるのは蛇とか鹿とかそういうのばかりだよ。あ、でもカラスの死体見たことある、て話すと色々驚かれます。私も驚きました。通学は片道約1時間弱の自転車だったのでいらないものばかり見ていました。精肉工場の豚の悲鳴とか。あれいらい豚肉を残せなくなりました。あ、食べられなくなったとかそんなことはないです、それよりも残しちゃだめ、ありがたく完食。まぁ、出てくる形態にもよるんでしょうけれど…。ゲ
テモノイカモノはまた別の話と言うことで、どうか。
PR

No.713|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :