忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:57


No.|CommentTrackback

僕の艦長は

2012/03/14(Wed)04:37

4月から異動なのですが、それについて今の課の年長者さんがこっそり
異動1年延期か1年レンタルを掛け合ってくれていたみたいでこれは結構嬉しかったです。たぶん無理なんだろうけど、今まで一生懸命やってたことが空回ってなかったんだなと実感できた瞬間。ていうかなんだかんだ言って好きなんですよ、今の仕事。だからもう少し続けられたらいいのになとか言う、そんな話。
とは言ってももう3月半ばなので身辺整理始めていますが。サラリーマンだもの。

今、SF好きの方から『彷徨える艦隊』を借りていてお昼休みにちょこちょこ読み進めているのですが、面白いです、これ。まだ序盤なので話はこれからが楽しみなのですが、本貸してくれたのが隣の席の人なのでお昼休み終わる頃にこそこそ途中経過について話をするのがこれまた楽しい。リアルタイムいいですね。
ギアリー大佐が理想の上司と話すSF好きさんに対して私の永遠の艦長はテレサ・テスタロッサ大佐ですよと空気を読まず言い切る私ですが大丈夫 きっと大丈夫。
先日、帰国直後の私に 偽物語ヤバかったッス て言ったのこのSF好きさんだから。

時差ボケもやや落ち着いてきたみたいなので今日から頑張るよ。
リリマジ、新刊出せたら多分 ドゥーエちゃんとグラシアさんの短い話になります。需要なんて分からないけど好きなものを描く、それがきっと同人誌。

昆布茶漬け食べたい


PR

No.635|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :