忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:23


No.|CommentTrackback

冷静に話をしよう…

2013/01/13(Sun)22:49

間に合わない!(良い笑顔※ただし、背景は黒)
いや、サボってるわけじゃない、サボってるわけじゃあないんです。本当にサボってるわけじゃないんで今すぐ作業に戻ります。
あ、ベタ塗りにコピックの黒使ったらすごく楽でした。そんな今日の発見を残して…そうそう、近所のお団子屋さんのいちご大福がちょうどよい薄皮でこれまたちょうどよいかたさであんこも甘さ控えめでちょうどよく、いちごも本当に甘いやつなのか全然酸っぱく感じることなくてすっごくおいしかった好き大好き来週また買いに行こうとおもいました。あ、いちご大福と一緒に買ったおはg(強制終了)





PR

No.699|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :