忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:24


No.|CommentTrackback

半分弱ってお前まだ半分いってないのかよとか言うの禁止

2009/09/09(Wed)23:04

ペン入れが半分弱終わって、よーしいいじゃないかいいじゃないかとか思ってリリマジ公式HPに行ってみたら、イベントまで11日とか書いてあって絶望した!心底絶望した!

ついでに言うと部屋にゴキブリ招き入れちゃってウッガーってなった!
なんかね、ただいまーと玄関開けたら狙って待っていたかのようにゴキブリ氏が開けたドアの端からカサカサ先に部屋に入っていったの。
ぼへっとしてたので最初、あ、こいつー先に入りやがって☆(←ヒトデ)みたいなこと思ったのですがいやいやいやいやいやいやいやいやチョッおーい!ぅをーいちょっと待て待ってお願いだから!という願いもむなしくまぁ格闘してました。時間食われた…。

触角がふおふお動いててちょおきもちわるかったよ。

でも良かった、今月から新聞取り始めてて(また新聞屋さんに押し切られた)



PR

No.381|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :