忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)17:55


No.|CommentTrackback

地元のメロンにて

2013/01/04(Fri)00:47

コミケ7日目をやってきました、こんばんは。
新しい聖杯戦争が開戦したらしく、うん、買っちゃったよ。あとは薄い本を少々。
そうそう、部屋の片づけをする度に いやこれ別に人入ってきても問題ないだろう と一人頷いているのですが、だめだよ机周りがなってないよスケブと色鉛筆と絵の具は良いとしてコピックとトレース台と何より原稿用紙がだめだよいや待ってそれ以前に本棚の同人誌がもうアウツだよ綺麗に並べたってねぇ同人誌は同人誌なんだよ!
商業誌だってたくさんありますが、ラインナップがアレですよ。ふつうに文庫本もありますが、ラインナップがやっぱりアレですよ。無難なものもありますが、やっぱり手近なところに置く本は頻繁に読むやつだし、そうするとどうしても趣味全開になるじゃない。私の趣味って言ったらアレじゃんかよ!
好きなジャンルが世間一般の王道だとこういう苦労はしないんだろうなーとは思いつつ、でもいいの、部屋に人呼ぶ予定なんてないし、そんな人未来永劫存在しえないから。だから枕元に『桃色メロイック』とか置いちゃう。ちょう置いちゃう。

PR

No.695|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :