忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:57


No.|CommentTrackback

多分ガクラって私のことだと思う

2008/08/15(Fri)01:51

6日に有希さんからバトンを頂いた・・・と思われ、ま・・・す?ので答えてみました。
多分・・・私でいいの、かな?(日曜あたりから結構悩んでる)
有希さんすみません。もし「ガクラ」が私のことじゃなかったら、ハリセンで頭引っ叩いてください。

では続きからどうぞ。

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!


ルール1へ
 ごめんなさい

さ、答えちゃうぞ!初バトン!

1.外見でタイプを教えて?
三次元だったら特にないです。
二次元だったら・・・好きになったキャラはどんな造形してても可愛く格好良く見えてくる。

2.内面でタイプを教えて?
全通り考えた上でポジティブな人

3.恋愛対象はいくつから?
三次元だったら自分の年によると思います。
執務官だったら9でも15でも19でもなんでも。

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
無口ならその黙り方、喋るならその話の内容によります。
どちらにしろ、言わなければいけないことだけはちゃんと言ってほしい。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
うわよくわかんない。
何か1つ特技があって真正面からそれに打ち込んでいれば異性でも同性でも格好いいとな思います。

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
うわ言えない(ルール2を遵守するなら)
ああでも、人の性質を勝手に空想してしかもその空想を相手の性格だと勝手に決めつけて集団で理不尽に非難するのは同性異性問わずどうかと思います。

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
三次元:ごめんちゃんと好きな人できたことないからわかんない
二次元:ブログ立ち上げちゃいました

8.積極的?消極的?
気分次第
趣味が関わったら積極的。本一冊のために自転車で往復30kmは余裕。
人に対しては消極的。出来れば通り過ぎる風景の目立たない一部でありたい。

9.名前は?
昔は呼ばれてもすぐに返事できませんでした。
呼ばれたのは本当に自分でいいのかな、とかそんな理由で。
今まで同じ苗字の人に会ったことないんですが、それでも。
病院ではすぐに返事できるのですが。

10.職業は?
真ソニの腰ベルトになりたかった。

11.資格は持ってる?
あります。高2時の趣味のようなものでした。
危険物乙が全部と、ボイラーと、ガス溶接と。そんな機械系工業高校生が取れる代表的なやつを。

12.今、悩みはありますか?
執務官が鈍すぎるってみんな悩んでる

13.あなたの性格を一言でいうと?
変。あるいは奇。
会う人にはたいがい
「君は周りの子とは少し違うねって言われるでしょう」
といわれます。
普通じゃないね、ともよく言われます。

14.誰かに似てるって言われる?
独特だね、ていわれました。

15.社交的?人見知り?
基本人見知りだけど、頭切り替えれば社交的に。
頭の後ろあたりに冷やした鉄板を差し込んだような感覚でもって切り替えれば、ワリとほいほい。
不意打ちくらうとロクなことがない。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
聞いてる時は傾けるけど、聞き終わって「重要じゃないな」と思ったら頭のどこかに片付けておく。
それで、中々忘れないので「こいつなんでそんなこと覚えてるんだよ」って思われるのが恐いから忘れた振りしてる。
でも社会のテストは満点取ったことがないので微妙。一対一で話されたら、それはもうありえないくらいずっと覚えてる。自分でも気持ち悪くなるくらい。多分普段人とそんなに話さないから。だから私と一対一で話す時は気をつけて。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:みんなそれなりに。変なジュース探すのは好き。
嫌い:ピータンはないと思った

18.彼氏、彼女にするなら…
フェイトさんが幸せになれるんだったら彼氏も彼女も要らない

19.親友と呼べる友達は何人?
中学の時だったか
親に「辞書が友達だもんね」ていわれた

20.バトンを回してきたあの人…
お腹、お大事にしてください。
あとすみません。バトン、私が答えてよかったのでしょうか?

21.今一番行きたい場所は?
小学校一年の時に課外授業で行った、交通安全をコンセプトに造られた公園みたいな場所。
せめて住所だけでも知りたい。
特別今行きたいとかそういうことではないけれど。

22.もし、自由に使える10万円があったら?
本買いまくろうと意気込むけど小心者だから結局一冊も買えずに手付かずで残ってると思う。

23.好きじゃない人と付き合える?
上っ面でよければ。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
出かける目的によるんじゃないかと。
ちなみに私はなのはDVDを見終わった後に舞-HiMEDVD見て静留さん静留さん言ってましたがそれは浮気になるのでしょうか?

25.S?M?
イジメイクナイ
いや、結構真面目な話。

26.甘えたい?甘えられたい?
支えあいたい
触れるか触れないかの位置で

27.何フェチ?
ゆかりの妹声は反則だと思いました(CLANNAD)

28.どんな体型が好き?
体型というか、職人の手が好き。

29.遠距離恋愛の経験ある?
二次元と三次元は相当な遠距離だと思います。

30.束縛する人?
放っておくけど心配なときはちゃんと探しに行きます。

31.束縛する人と付き合える?
放っておくとふらふらしちゃうから迷わないように袖掴んでくれる人なら喜んで。

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
幸せな記憶が詰まっているものだったらいいんじゃないでしょうか。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
異性・・・また異性か。
損得勘定まったくなしで行動できる人は性別関係なく清々しくて好きです。



こんな感じでいいのでしょうか。
てか私が答えてよかったのかな?本当に。

 
PR

No.179|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :