忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:35


No.|CommentTrackback

新しい年が来た希望の年だ慶びはあるのだろうか

2011/01/10(Mon)02:07

お久しぶりですこんばんは。
平日は相変わらずバタバタしていますが、冬休みがあったのでわりかし元気です。ヘイ。なんだよヘイて。

瞬く間に過ぎていった冬休み。思えば色々な事がありました。何もかもみな懐かしい・・・。ごめんこれが言いたかっただけ。いや嘘。なんか気付いたらキーボード叩いてた。
そうそう、ちょっと奥さん。もし暇で暇で仕方がなかったら、ちょっと「放射能除去装置」て10回言ってみてくださいよ。言えないから。本当に。ほうしゃにょぅ とか放射能が言えたとしてもその後 じょきょちょうち とか言っちゃうから。本当に。信じて!

ええと
とりあえず冬休みで一番覚えていることは、テレビ番組でした。イモトさんて方が危険地帯へおもむいて色んな動物と触れ合っているコーナーで出てきたサバクキンモグラが可愛くてかわいくて仕方が無いです。今でも。
だってアイツ8cmくらいなんだぜ体長!ちょうちっちゃいじゃん!ちっちゃいじゃん!いやまてまてあんまちっちゃいを連呼するとロリコンだと思われてしまいそれはちょっとアレだ、何だ、新年早々いかんな。
違うんだよ、ロリコンじゃないんだよ、ただちょっと可愛いなって思うだけだよ!
て、あーそうそうちがうんだよサバクキンモグラ。数十秒テレビに映った姿がストライクゾーンど真ん中でした。彼らの好物がアレなんで食事中の風景とかはちょっと目を背けてしまうと思われますが、なんかこうモコモコしているだけならしばらく見つめ続けたいです。ところで名前、サバクキンモグラでいいんでしたっけ?間違ってたらごめんね、モグラよ・・・。

ところで私はもしかしたら毛玉(大変失礼)が好きなのかもしれない。そんな事を気付かされた新年でした。

去年の暮れに引き続き、3次元がバタバタしているため亀更新が続きそうですが、
今年もよろしくお願いいたします。

PR

No.555|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :