忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昔買った漫画を読み返したは良いものの途中までしか持ってなかったので 続きが気になって仕方ない

2008/09/08(Mon)23:50

そんな奴の名はグランダー武蔵。ライギョをフィーッシュするシーンが好きだったようなそんなシーンなかったような。アニメだけだったかな。とにかく。

ええと、何でしたっけ?ああそうだ。
英語センスゼロむしろマイナスぶっちゃけ闇に沈めの自分が訳すと「熱量仲間」になってしまう、執務官の髪よりももっとずっと濃い黄色が目印のバランス栄養食の果物味がマイランチなのですが、夏の名残なのでしょうか、最近どうも小麦色の素肌になっていますこのひと夏が彼女に何をもたらしたのでしょうかこんにちは。

どう見ても焼きすぎな感が否めません。
自分は基本色素薄いキャラの方が好きなのですが、ああいや今はそんなことどうでも良いんですけど、やや小麦色な柔肌のも悪くはないと思いましたまる。フルーツ味はちょっと強度弱いんですがまあ脆弱なのも可愛いと思います壊れやすいもの萌。
それにしても小麦色。新しい属性を開拓するとは…なかなか侮れませんねこの三女(長女チーズ、次女チョコ)(だったはず)(だんだん序列に自信がなくなってきた)
ええ、素直に「カロリーメイトフルーツ味が焦げていて萌えました」と言えばすぐ済むことでした。べ、別に特に話すことないから長々だらだら書いたんじゃないんだからね!うわトキメかない。

さて、研修中に無印最終話BパートのTさん(9)たちがエンゲージリボンを交換している付近の、有り体に言ってしまえば至高のなのフェイですね、はい、それが血の代わりに脳内をぐるんぐるん巡り巡って更に自動リピート再生している以外は割と平凡な1日でした。
頭のふわふわは収まり気味ですが、代打・立ちくらみが鋼鉄スラッガーの名をほしいままにしています。5分も座ればスタンバイレディセットアップ。後は立ち上がればドライブイグニッション。でも慣れた道なら視界真っ暗でも歩けます。ハッ、勝った(不敵な顔で)(誰か上手な自慢の仕方を教えてください)
一体何に勝ったんでしょうねこの人。シッ、見ちゃいけません。

あ、写真は先日焼き物がウリの町へ行ったときに撮ったものです。それだけです。特に意味はありません。バッカ本当にないんだってば!
実はもう一枚あるのですが、それはまた別の機会に。



PR

No.197|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :