忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:38


No.|CommentTrackback

武士道

2012/05/21(Mon)01:14

シックスティーンシリーズの早苗が脳内ビジュアルイメージ東風谷さん家の早苗さん一発変換されます。こんばんは。
河合部長が好きです、かしこ。岡先輩?知らないよ!!

最近ヤングなブラックジャックが熱いです。っていうかこれは何、如月先生を期待してもいいのでしょうか?脚本が原作者では無いのであまり期待するのはよくないのですが、でもさ、でもさー。あーでもメインでガッツリ描かれてもどうなんでしょうこういうのって。色恋なくても面白いのでそのままでもいいような。恋愛を絡めると話の軸が恋愛メンタルにゆっさゆっさ左右されるので、できれば恋愛話は同人誌だけにsううん、なんでもない。
stop-guardはブラックジャックとピノコ、あるいはピッコロさんと悟飯、そしてリニスとテスタロッサのような人間関係を強く強く支持していきたいと思います。シグナムとテスタロッサもいいよね。ドゥーエちゃんとグラシア嬢はまだちょっと模索中。
まともに描いたこと一度も無いけれど、ウーノとドゥーエはなんだかんだ言って仲良し姉妹だと思うんだ。喧嘩するほど仲がいい、そんな姉妹。あとはアレだ、オットー・ディード。ここも美味しいと思うんですよ奥さん。だって双子だよ?この世の奇跡だよ?生命史上最初で最後の奇跡だよ双子って。私つい最近焼酎(最初は適当に甘いやつでも飲もうかと思ったんですけどメニュー見たら何かいっぱい種類があって私お酒全然詳しく無いのでホヘーと思って眺めてたら麦焼酎のところに 閻魔 てあってこれしかねぇこれしかねぇよヤマザナドゥ!ってね、もうね)のお湯割りに梅干入れながら双子について熱く語っちゃいましたよ。相手一般人なのに。でもオタバレしてる人だから。そんなんだから熱く語ったと言っても短くです。双子はね、ヤバいんスよ!みたいな、こんなレベル5。ねー双子。ホントもうねー奇跡の塊でしょ。や、ごめんこれはちょっと言い過ぎた、金髪あるいは銀髪幼女も奇跡だった。だからつまりテスタロッサ姉妹の可愛さで私がヤバい(ごめんなさい)

しかし最近は昔の漫画の続編やら何やらが流行ってますね。若干の寂しさを覚えます。
PR

No.649|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字