忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:57


No.|CommentTrackback

汗汁汢

2012/04/29(Sun)11:59

朝っぱらから何を思い立ったか自転車で多分3時間くらい走り回っていました。家出る時時計見なかったのでよく分かりませんが。
特に目的も目的地もなく、広めの道を選んであとは道なりに道なりにまっすぐまっすぐまっすぐ走っていたら見覚えのある景色が現れて あ やっべーよこれ山道コースだよやっべーよパなくやっべーよでも行く!とか分けわかんないことやってたら3時間くらいのの道中の半分くらいは山道でした。ぶっちゃけ途中急勾配過ぎて自転車押して登ってました。本格的なチャリダーさん2名に抜かされましたが、え?見たいな顔で二度見されました。たまに振り返ってきました。そりゃあんな山道にパーカーとジーパンがいたら2度見するわ。めちゃめちゃ汗かきましたよなにやってるの私超楽しかった!
やたら大きな蜂とかわけわかんない虫と併走したり、犬にやたらめったら吼えられたり、緑豊かだったり道志の山道マジ鬼畜だったり。でも山道って分岐少なめで迷う心配ないからちょっと好き。観光シーズン外せば車ほとんど通らないし、うっかり事件現場を目撃してしまったばあい誰にも気付かれることなく抹消されてしまいそうでその辺がちょっとこわいけれどとにかく。

あ、のど渇いたんで100倍以上に薄めた麺つゆ飲んできます。スポーツ飲料より糖分少なくてかつ水みたいにお腹たぽたぽしなくていいよ。いいんだ、よ・・・。

拍手お返事です。
>買えたはいいけど忙しすぎて今日やっと読めましたー。淡い距離感がよかったですー。

返事が遅くなってすみません。感想ありがとうございました。
前回に引き続き好き勝手やってしまいました、ドゥーエ×カリム。
ベタベタイチャイチャな話ではありませんが、そこが良いと言ってくださる方が多くて本当に嬉しいです。ありがとうございました!


マイナーキャラを描き始めたせいか、今回のスケブを描かせていただく事が多かったです。しかもカリム、ドゥーエ。果てはカリム×ドゥーエですよ奥さん。そりゃ喜び勇んじゃいますよカリムドゥーエはやれ、ちょうはやれ!
今年の目標はベルカ布教活動なのですが、上手く行くといいな、出張とかやだな、てかベルカ描き始めたのいつだっけ3年前だよ(今調べた)だらだらやりすぎでしょもっとピシッとやってくれなさいよピシッっと!

PR

No.646|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字