忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:10


No.|CommentTrackback

海を越えて北

2013/01/23(Wed)03:33

シベリアというお菓子があるではないですか(唐突に)
カステラに羊羹挟んだみたいな菓子パンですよ。私、甘いの食べ過ぎると簡単に胸焼けしちゃうのですが…え、加齢?やぁねぇそんな歳とってないわよぅ(いい感じに手首を縦にスイングさせながら)そう、シベリア。じゃなくて胸焼け。そんな弱っちい消化器官しか持ち合わせていないクセにずっと食べたいなぁと思っていたのですよシベリア(胸焼けと胃袋の関係なんて全然しりませんが)(キャベジン飲んどきゃいいんだよ)
で、今日ついに買ってみました。本日発売の安部公房を買おうとしたものの書店の営業時間に間に合わなくてムシャムシャ…じゃなくてむしゃくしゃしてやったわけじゃないです。
今手元にヤマ○キの三角シベリアがあります。熱量高めでしかもこんな時間ですが、おいちゃん食べちゃうよ。いい加減漫画仕上げたいけど家に帰るとガチで寒くて作業はかどらないよ。半纏とか買おうかな。ちがう、冷たさがやばいのは手だ。
さてさて、シベリアですが、ちょっと調べてみました、うぃきぺでゃで。何やら『昭和の子供が食べたいお菓子No.1』だとかそんなだとかオーケイ間違いないR-26クリアしてんよ食べてやんよ。ええと、開け方としてまず『下から開く』とあります。下からですって奥さん!セーラーは下から、ブレザーは上から。これ基本です。何の話でしょうね、わかりません。っとお!改めて正面を見たら『開け口は背面下部分』て書いてありました。ヤダ、ドキドキしちゃう…。
てかアーほらぁ!!こんなことやってるから何か変に意識してピュアな心乱されたから開けづらくなっちゃったでしょう!もう!ただの開封作業のくせに何かとてつもなくいかがわしいことしてる気分です。うぉ、これ1個か!2個入りかと思ってた匂い甘ぁ!!(騒がしくて申し訳ないです)
………あ、これどら焼きだ。甘っ。いや、シベリアだけどさ。甘ぁ!!
渋いお茶飲みたくなる味です。いや、ここはシャレオツに紅茶…ロシアンティーか?シベリアだぜ?…いやいや甘いよ甘ったるいよ馬鹿ですかよ渋茶一択だよ え?コーヒー?ふふっ飲めない☆しかし女子力の低い味覚だな。ごめん、お茶と梅干しに癒されてくるよ。


PR

No.704|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :