忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:31


No.|CommentTrackback

相変わらず間違ったダイエットしているんですねあの子もう可愛いなぁ… 眼鏡のあの子と結婚しちゃえ

2008/07/18(Fri)08:20

昨日約4ヶ月ぶりにまともにテレビを見ました。
初めてのワンセグで、ひだまりスケッチ365を。

最初の10分くらいは見られなかったのですけれどでもそこからはEDまでちゃんと試聴。ア…アニメ見るの久し振り…ッ!エンドロールで声優さんの名前見て深夜に一人はしゃいでました。相当盛り上がってました、ひとりで!大丈夫、今寮の同じ階には自分以外誰もいないから…。

最近、心優しい同期が心配して駅の改札口まで送ってくれて感激。歩調も合わせてくれてもう感謝の思いが止まりません。人が…人があたたかいです。

先日、もしや寝不足が原因かと思い、原稿の残り枚数にどきどきしつつももしこれで症状が改善すれば三段飛ばしの勢いで書き上げられるのではと思い爆睡してみたのですけれども効果はありませんでした時々床が抜けた感じがします。

付けペンがうまくいかなくて何度も何度も試してみてもやっぱりうまくいかなくて己の限界を悟りかけたその時ふとあることに気がつきそれを試してみれば絵がやや回復しました。
ええ。何枚も何枚も強い筆圧かけてぐりぐり書きなぐればそりゃペン先も傷みますって。
そうしてなんとか漫画のペン入れ終了。ベタだのトーンだの細かな書き込みだのはまだですが、これで最悪落とすことはなくなった…。まあ出したところでまだケフィアなのですが。


それもそうと、ひだまりスケッチ見てから中々に体調が良いのですがどうなんでしょうか人として。


PR

No.160|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/07/19(Sat)10:25

初コメです。
ひだまりスケッチいいですよね・・・
それによく動いて・・・
僕もひだまりスケッチを見て癒されてます(ぇ
間違ったダイエットしている子と眼鏡の子は夫婦です(マ・ジ・デ?
スイマセン・・・分かりません
そして・・・メール送りつけたの僕です・・・
迷惑でしたらスイマセン・・・

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/07/26(Sat)21:40

リオさんはじめまして。
返事が遅くなってすみません。
ええ、眼鏡とダイエッターは間違いなく夫婦ですよね。私には分かっています(ちょ
メールもありがとうございました!
迷惑だなんてそんなことないですよ!コメントいただけると嬉しいので、よろしければまた気軽になにか送ってやってください。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :