忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/20(Fri)17:57


No.|CommentTrackback

純白

2011/03/17(Thu)00:52

て書くとピュアな感じですが冗談抜きで真っ白い原稿があと3枚。
まぁなんとかなる。やってできないことはない。

ネットで宮城県の避難所名簿を見て、探している名前ととても近似している名前を見つけたけど文字の一部が判別難なのか『※』で表されていてとても歯がゆい。
みんな大変な思いをしているし、できるだけ多くの方に助かっていただきたいけれど、どうしても見知った人の無事を一番に考えてしまいます。
本当に申し訳ないです。
栃木の実家もそうですが、昨晩大きい地震のあった静岡県富士宮の祖母も気になります。もうかなりの高齢だし。
なんというか、地震て本当規模大きいよなぁ。


PR

No.570|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :