忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:41


No.|CommentTrackback

素で間違えてハッとなった

2009/09/29(Tue)01:46



神様は何も禁止なんかしていないそうですね。本当ですかよ。

もともとそんなに歌を聴かないので普段から歌うということをほとんどしないのですが、まあ気まぐれで知っている曲を口ずさむことくらいはあります。ごくごくたまに。
そうしたらテスタロッサの髪のようにサラリと抵抗も何もなく流れるように上の絵の様な間違いをしてしまったので、ええ、私が次に歌を口ずさむのはきっとずっとずっと先のことになりそうです。

痛々しい程の片想い(でも実は両想い)が百合の醍醐味だと思うんだ。


ところでシスターと巫女さんの恋物語を以下略。

捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様

ちょっ!取ってない!天下は取ってませんてば(笑)!


PR

No.390|未選択Comment(0)Trackback(1)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

天狗党

逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)

No.1|URL|2009/10/03(Sat)07:23