忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:21


No.|CommentTrackback

締め切り

2008/07/24(Thu)02:26

最近ようやく隊長あっ隊長ああっ隊ち…体調が回復してきましたこんばんは。いつも通りのふわふわ感。これぞ日常。

原稿
24日提出
つまり今日
必死で作業
ケフィア気味ではあるものの何とか形になった…合同誌なのになんという失態醜態
付けペンの慣れ具合が一目瞭然すぎてむしろ笑えてくる。進化の過程が垣間見られるとか見られないとか。
こうもあからさまだと次を描いてみたくなる。でもリリマジ5の時期に自分が日本のどこにいるのかまだわからない…。

というわけで今年の夏は存分に楽しみたいと思います。原稿楽しかったー。虚血なんかに負けない。
さー寝るぞ。せめて二時間半は寝たい。…だから虚血るんでしょうか…?



PR

No.164|未選択Comment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2008/07/24(Thu)16:02

お疲れ様でした。存分に楽しんで下さい。でもちゃんと睡眠はとらないといけませんからね・・・

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/07/26(Sat)21:48

いつもありがとうございますー。
お言葉に甘えて今からもう楽しみ始めちゃってます。たまには目的を見つけてそれを待ち遠しく思うのもいいものだと実感しました。
睡眠も今では問題なくとってますよー。ありがとうございます。
リオさんも体調気をつけてくださいね!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

spam

2009/12/07(Mon)05:19

orthopedic insoles

No.3|by orthopedic insoles|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :