忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:26


No.|CommentTrackback

薬物

2011/01/31(Mon)09:03

タミフルを初めて服用してからの初めての就寝をへて記事を打っている私ではありますが、あーうん、体調悪いなら黙って寝てろとか元気あるなら働けとか色々あると思うけどとりあえず後者については、病原菌まき散らす可能性がある私は会社にとって迷惑きわまりないので自宅待機なのある種の大病巣そのものな私の部屋で…。

で、前者についてはぶっちぎりたいというかちょっとちょっとちょっとちょっと奥さん奥さん奥さん奥さんタミフルの副作用:幻覚・妄想か解熱剤飲んで久方ぶりにヒトっぽい体温になったからかわかりませんがとにかく 本当
テスタロッサ祭りの夢を見てテンションだだ上がりっスよダンナ!!テスタロッサは、テスタロッサと言うよりはハラオウンな19歳だったのですが、あいやもう皆さんよくご存知のとおりいくつになっても可愛いのなんのって…!!あとからシャーリーも出てきてチェッとか残念な気持ちにもなったのですが(シャーリーごめん)(でもシャワー中のテスタロッサと通信する君を僕はどうしても許容できない)やーもう本当ね、可愛いっすねテスタロッサ。
起きた瞬間思わず吹き出して咳が止まらなくなったのも良い思い出です。
タミフルによる異常じゃないといいな。
だってほら、いつもこんな夢見られたらいいじゃんよ、いいじゃんよ!!


PR

No.560|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :