忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:21


No.|CommentTrackback

鉄槌の騎士

2009/04/20(Mon)00:54

ヴィータを描いてみたのですが。
アイゼンの強度に底知れぬ疑問を抱いてしまい、頓挫。
ってか最近買ってみた墨汁で描いてたのですが、受け皿(ペットボトルのキャップ)にインクが少なくなってきたので注ぎ足そうと思ったら墨汁がレモンの香りのごとくはじけて、惨事に。

さて。
ぶんぶん振り回しガッチョンガッチョン敵を薙ぎ潰すアイゼンのハンマー部分。どうやって柄とくっついているのかと設定資料集をめくってみれば、先の小さな球体からちょこんと生えていました。

!?

え、いいのこれなんか弱っち…てか弱くね?ちょっと横から叩いたら壊れちゃうんじゃないのそれともなに壊れそうな物ばかり集めてしまうのでもごめんヴィータは外見8、9歳設定どうやってもガラスの10代にはなれませんヴィータ、ヴィーター!ってかアイゼン!!

そして悟ったこと。
八神の出番が少ないのは、夜天の魔導書とシュベルトクロイツ、そしてなによりBJを描くのが、面倒だから、だ!



PR

No.323|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :