忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:38


No.|CommentTrackback

鼻声で言うとゆべ

2010/07/07(Wed)05:44

ちょっと前のこと
夜もそこそこ暑くなってきたので布団をやめて薄手のタオルケットにしたんですけどその毛布、手触りがめちゃめちゃ良くてもふもふしながら寝ていたら仔犬を飼う夢を見ました。分かりやすいなこいつ。
でもなぜか一緒にメスのクワガタも飼ってました。わけわかんないよこいつ。

目が覚めて触った毛布は夢の中の犬っころと同じ感じがしました。
でも毛布の品質表示見てみたら羽毛て書いてありました。
ごめん犬っころ。
夢の中だけだったけど、帰宅途中立ちよった薬局で何となくドッグフード見ちゃった程度には大好きだったよ。



PR

No.504|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :