忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:11


No.|CommentTrackback

藤林大ブレイク

2008/10/27(Mon)00:17



ごめんなさいリリカルじゃありません。
初描きで一発描きですよ似やしない。
今まで時間がなくて見られなかったCLANNADをちょこっと見たんですよ今だって時間がないくせにそのくせにだというのに杏大フィーバー(古)
なんですかあの18話もうこれは私を殺そうとしているとしか考えられない・・・可愛すぎる・・・。
ごめんなさい。体育倉庫がエロイの何の言われていてまあ事実乙女回路全開だった杏は可愛かったのですが、18話の比じゃないごめんなさい。京アニの泣き顔大好きなんだよおぉぉ俺は彼女と一緒にいたい、邪魔をするなって!(テスタロッサ)
・・・可哀想な子なんでそっとしておいてあげてください・・・。でも同志は大歓迎です。


続きに拍手お返事です。ありがとうございますー!


>ロングスカートの中にもぐって超近距離でガン見するんですね わかります でも俺は19歳の執務官に旧BJ(サイズもそのまま)を着せる夢をあきらめきれないんだ・・・ 

髪に顔うずめてにおいかぎたi・・・ううんなんでもないごめんなさい。
19で旧BJもいいけれど、でも私は9にだぼだぼの新BJを着せる夢も諦められません・・・ッ!!

>我らが部隊長が最萌トーナメントのブロック決勝に残っているという奇跡。 

良い情報をありがとうございました。全力で吹きましたが(いい意味で)

>最萌破れたり…。でもしょうがないよね。部隊長さんだもの。 


そうですね。そのほうが部隊長らしくてむしろもっと部隊長を好きになれました。
部隊長は届かないところが良いんですよ!一番になれない部隊長だからこそ八神はやてなんですよ!

>すごろく さん 

わー、すごろくさんだ。コメントありがとうございますー。
給食の時代に帰れないのであれば、毎年七月七日にゆかりご飯を食べればいいんですよ!短冊に色んなお願いをしながら!
毎年七月七日はゆかりご飯を食べてゆかりななの日にしましょう。

>壁紙は当然抱き枕のフェイトさんの絵に変えるんですよねw あとPCの起動音は俺みたいにバルディッシュにするんだ 

寝具的な絵柄でしたらぬるいことは言いません、当然9歳浴衣ver.ですね。19ver.だなんてそんな普通なことできませんよー。起動音はバルディッシュ×テスタロッサ組で行きましょう。ちょっとフリーズ気味になったらどこからか「いけるねバルディッシュ」「Yes,sir」「いいコだ」って声がして、それで再起動してくれるんですよね、ね?
や、ごめんなさい。壁紙設定『なし』にしてしまいました・・・。不甲斐ないです。


コメントありがとうございましたー!



PR

No.226|横恋慕萌Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :